プロフィール

こうちゃん さんが 第37回つくばマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月26日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

目指せ、シーズンベスト!

こうちゃん

7月8日(土)

こうちゃん

いやいや暑い時期の走り込みは絶対役立ちます。私は最近10km程度のみ。見習います!

7月9日 5:36

こうちゃん

こうちゃんの毎日の積み重ねには…。
10キロでも継続することのほうが来シーズンに繋がります。
お互い頑張って夏を乗り切りましょう。

7月10日 14:30

こうちゃん

本当ですね!ファイト!!

7月12日 21:56

りなさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

こうちゃん

6月17日(土)

こうちゃん

柴又と言えば、サロマで話した人のなかで結構柴又(今年)を走っている人がたくさんいました。ビックリです。

7月7日 21:47

こうちゃん

そうみたいですね。
おもに柴又の60キロに出て、サロマに臨む人がいると私も聞きました。
100キロに出て、またサロマで100キロの方もいるようです。
私はサロマはおそらく参加できないので柴又10回完走を目指します。

7月8日 14:35

こうちゃん

そうです。。。ところが、100km出てる人にも何人かあいました。。脱帽です。

7月9日 5:34

こうちゃん

ただただ凄いです…。
私には無理です。

7月10日 14:31

こうちゃん

それにしても柴又10回ですか。それもただただ凄い目標です!

7月10日 22:11

こうちゃん

なんとか達成したいと思います。

7月11日 8:19

こうちゃん

継続は力なり。応援してます!10回達成したらお祝いしましょう!!!!

7月12日 21:59

こうちゃん

ありがとうございます。

7月13日 8:30

りなさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

こうちゃん さんが 第23回 手賀沼エコマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月29日(日)

種目: ハーフ

いきごみ:

90分切り!

こうちゃん

6月4日(日)

柴又100K ~東京⇔埼玉⇔茨城の道~ 完走

100.0km

12時間52分03秒

初回大会より5回連続の出場となる柴又100K。
今年は去年と違い、第2回大会を思わせるような天候でした。
多少、風はあるものの前半はさほど暑さを感じませんでしたが、後半は暑さを感じるようになり、エイドでの給水量も自然と多くなりました。
スタート時は多少風があるものの自分にとっては快適なコンディション。同じブロックからスタートのラン友と10キロまで並走。その後単独走となった。
当初の予定は6分半から7分の予定だったが、6分前半で歩を進め、単独となってからは予定のペースに落とす、というか自然にペースダウンしていた。
このまま行けば12時間をなんとか切るペースだが、ウルトラは甘くない。
昨年までとは違い、今年は「楽しむ」を念頭に辛くなったときは周りの風景やタイムのことを考えないようにして淡々とリズムを刻んでいく。
...もっと見る

[ 6月5日 12:04 ]

TAKA

お疲れ様でした。
今年は見送りましたが
来年はまた挑戦してみようと思うようになりました。

6月5日 21:08

こうちゃん

TAKAさん、ありがとうございます????
来年は是非、一緒に走りましょう‼️

6月6日 5:31

りな

100kmお疲れ様でしたーーーー!!
すごい!!

そして、完走証に写真も載せてもらえるのですね!!素敵!!

6月6日 10:08

こうちゃん

りなさんもお疲れさまでした。
柴又100Kはランナーズ(アールビーズ)主催の大会なので写真入りの記録証が発行されます。
良い記念になりますね。

6月6日 12:26

2人が「すごい! 」と言っています

こうちゃん

5月14日(日)

こうちゃん

おお、中山競馬場までいらしてたんですか。近所です!私も最近長めをゆっくり走っていますが疲れます。同じ思いです。でも、なんとかなります。きっと。柴又に向けて、うまく、疲労抜いて下さいね。

5月17日 5:31

こうちゃん

ありがとうございます。
定番の25キロは中山競馬場を通るコース設定になっています。
競馬場のフェンス(馬が走っている)を見ると、頑張れます。
そこから自宅までは8キロくらいかな。

お互い、ウルトラマラソンに向けて頑張りましょう!

5月17日 8:23

こうちゃん

ええ、頑張りましょう! そして、たいへんだけど、楽しみましょう!

5月17日 21:15

こうちゃん

は~い。

5月18日 8:25

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote