プロフィール

ジヲス

2015年10月26日(月)

谷師

お疲れさん。
みんなが走っているのをランナーアイで見てて
走ったらよかったなと痛感したわ。

次は無いと思ってるかもしれないけど、走らなかったら、走らなかったで
後悔するで(笑)

次は一緒に走ろな。

2015年10月26日 16:12

ジヲス

お疲れやったけど、すげー充実感あったわ 終わった後も最高やし ケイが悔しがってるやろなてみんなゆうてたわ 一緒に走りたいな

2015年10月26日 23:56

ヒメ

お疲れ様でした!応援行きたかったな~_~;

2015年10月28日 7:47

ジヲス

せやろ、めっちゃおもろかったで 一緒に走れたらもっとええな

2015年10月28日 9:01

ヒメ

また走れるようになったら必ず復帰します!あ、でもハーフでいいかなー

2015年10月28日 11:35

ジヲス

2015年10月22日(木)

谷師

走ってるヤツおった(笑)
他は誰も走ってないから寂しいもんやで。

2015年10月22日 22:31

ジヲス

足の状態確認のためにちょっとだけね もう明後日かよって感じ

2015年10月23日 0:02

TAKENOKO

走るのはめんどくさいのに、走らんと不安というスパイラル。

2015年10月23日 7:23

ジヲス

そうなんよね 不安でいっぱいよ

2015年10月23日 22:29

ジヲス

2015年10月19日(月)

谷師

大丈夫かい?
なんか負傷者多いな

2015年10月19日 21:58

ジヲス

ちょっとヤバい 装具つけな走られん あせるで

2015年10月19日 22:24

谷師

キックボクシングでやったん?

2015年10月19日 23:29

ジヲス

いや、バイクの事故の後遺症
足首も靭帯半分切れてるねん
そのせいで骨と骨がぶつかって痛む ちなみにまだ裁判中

2015年10月19日 23:53

谷師

タクシーのやつだっけ?
あれ、何年前やったっけ?

2015年10月20日 0:45

ジヲス

そう、三年半前 裁判て長すぎる 手術しなよくならんらしいけど手術して悪くなる可能性もあるらしいねん 話かわるけどプロテイン効いてる?

2015年10月20日 1:35

谷師

プロテインわからへん。
今、体重は65.5キロ。
昨日、たまたま去年の9月の健康診断の結果見てたら63.5やった。
どんだけやねん、おもたわ。

2015年10月20日 6:43

ジヲス

わからんかー 筋肉つきやすいから体重減りにくいんかな

2015年10月20日 8:43

コネタ

大丈夫かい?
ケガだけは注意せなな。

2015年10月19日 22:15

ジヲス

祈るのみやで なんとかする

2015年10月19日 22:25

ジヲス

2015年10月7日(水)

ちゃりすて

源氏のヨコの長屋ですぐわかったでしょ(笑)

2015年10月7日 22:55

ジヲス

すぐにわかったでー
今日はまっすんさがしに長居入ったで

2015年10月8日 1:04

ちゃりすて

今週走れてません。。

2015年10月8日 7:55

コネタ

発見してニヨニヨしてるジオスが想像できる。

2015年10月8日 0:36

ジヲス

おーっ!てなったわ ずーっとこんな近く走ってたんかいなと

2015年10月8日 1:05

ジヲス

2015年9月29日(火)

ちゃりすて

連ちゃんですね!
iphoneはアプリが更新されるまで調子わるいみたいですね。

2015年9月29日 23:45

ジヲス

うん、最近走れてなかったから連チャンで走ってみた 週末の試走恐ろしい

2015年9月30日 9:15

谷師

明日からもう10月ですよ!

2015年9月30日 10:42

ジヲス

あと何日なんや?

2015年9月30日 22:40

おすすめイベント

JogNote