プロフィール

YT

11月24日(金)

Founex

ほとんど毎日走っていますね。すばらしい。
暑くないですか。
これでエスカラード準備は万全ですね。

11月25日 21:22

YT

タイでは11月は”涼しい”季節で朝晩は若干涼しく25度前後で、こちらでは時差ぼけもあったのでだいたい日の出(6時20分前後)から走り始めているのでそれなりに快適に走れてます。公園に着くと公園は既にジョギングしている人たちでいっぱいです。あまりエスカラードの準備にはなっていないだけでなく、やりすぎたのかまた左膝が痛くなってきました。

11月29日 0:20

1人が「応援してます 」と言っています

YT

11月19日(日)

Swiss

チェンマイのショッピングセンターでははやくもクリスマス商戦ですか?

11月20日 1:14

YT

タイのショッピングモールでは2週間ぐらい前からクリスマスの飾り付けを始めました。タイ人は「涼しい季節」と言っていますが外はどこが涼しいのかと思うほど暑いので実感ゼロですが、建物の中はご存知の様にキンキンにエアコンが効いてますからそれなりの納得感有りでしょうか?

11月20日 4:30

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote