プロフィール

KOVA

7月27日(木)

Nom

KOVAさんの、毎回同じ距離&同じ距離!(๑・̑◡・̑๑)
KOVAさんの、実直な性格の表れですがね〜。^_−☆

7月27日 6:59

KOVA

はい、浮気しないんです(笑)

と言うかトレーニングの仕方を知りません(^^;)

7月27日 13:53

ガンツさん、どぼさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

nyaonさんが「すごい! 」と言っています

KOVA

7月22日(土)

[ 7月22日 7:02 ]

どぼさん、ガンツさんが「応援してます 」と言っています

nyaonさんが「すごい! 」と言っています

KOVA

7月21日(金)

ハリタケ

夏休み始まりましたよ。
我が家も朝から騒がしいです。

7月21日 7:54

KOVA

夏休み!子供たちが羨ましいですね(^^)

7月21日 9:18

どぼ

我が家も、小・中・高の3人、今日から夏休み。
中・高の2人は部活なので、普段と変わらない生活。
ラジオ体操もたまにはいいかも(^ ^)

7月21日 8:43

KOVA

ウチは二人とも社会人です。
そんな時もあったなぁ…と思い出すと、ちょっと寂しです(^^)

7月21日 9:21

ミックさん、どうでしょう!さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

nyaonさんが「すごい! 」と言っています

KOVA

7月18日(火)

どうでしょう!さん、ガンツさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ミックさんが「すごい! 」と言っています

KOVA

7月17日(月)

nyaon

30キロ走る会の皆さんのコメントでもっとも多いランですね(笑)

7月17日 9:07

KOVA

飲んだら走る!走るから飲むの繰り返しです(^^;)

7月17日 12:36

nyaon

さすがです(゜∇^d)!!

7月18日 7:39

ハリタケさん、ガンツさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

どぼさんが「すごい! 」と言っています

KOVA

7月16日(日)

どぼさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ガンツさんが「写真GOOD! 」と言っています

KOVA

7月14日(金)

ハリタケ

最近凄いですね❗美ジャガー効果ですか?
自分も本日飲み会!
遅くなる確定のメンバーと_(^^;)ゞ

7月14日 6:44

KOVA

柴又の川千家でスポ進の総務部会です…。

7月14日 12:03

どうでしょう!

毎日朝ラン、お疲れ様です。

7月14日 7:18

KOVA

暑くて長い距離は走れないので、毎朝ジョグで(^^)

7月14日 12:05

オーシャンズさん、ガンツさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

KOVA

7月13日(木)

ハリタケ

二日酔いではないのですね!(^_^)v

7月13日 8:09

KOVA

昨日は捕まらないようにすぐ帰りました(^^)v

7月13日 10:18

どぼ

もう、既にいいことあったでしょ。
美ジョガーの笑顔で十分(^^)

7月13日 8:12

KOVA

今日の運を使い果たしたかも知れません…。
明日も頑張ります(^^)

7月13日 10:21

オーシャンズさん、ガンツさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

どぼさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote