プロフィール

ぽん

2月19日(日)

熊本城マラソン 2017 完走

42.1km

3時間13分43秒
Eriko

お疲れ様でしたー。痙攣とは暑かったせいで汗が出てミネラルが不足したのでしょうか?きつかったですネ〜相方さんも走られたのでしょうか?
とにかくゆっくり休んでまた次頑張りましょう\( ˆoˆ )/

2月19日 20:47

ぽん

何なんですかね〜⁇よくわかりませんが、単なるフルを走りしれる脚がなかったということだと思います。
相方は女子の部46位だったです。ロング走一切なしでの記録なので、ポテンシャルは間違いなく自分よりも上ですね。

2月20日 7:28

sho-5

お疲れ様でした。ぽんさんは氷点下でいつも走っているから、少し暖かかったことも良くなかったかもしれませんが、25kmで痙攣が始まるとキツいですね。残念な結果かと思いますが、次のレースに向けてまずはゆっくり休んでください。

2月20日 6:06

ぽん

このままでは終われないので、この状況を打ち破るにはトレーニングしかないですね。

2月20日 7:31

ともしょうぱぱさん、sho-5さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ひがっさんさん、ヤマコーさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ぽん

2月16日(木)

小力

早朝からナイスペース走!
スピードとキレは万全ですね♪
あとはスタミナ勝負だと思います。
前半はしっかり温存、後半粘りの走りでサブ3ゲットっす!
ちなみにサブ3のセッターは信頼度抜群の
ビリーブの猛者達ですよ~

2月16日 7:17

ぽん

そうですね〜、スタミナ勝負だと思ってますが...あとは神頼み‼︎
3.5ペースの小力さんに抜かれないように顔晴ります♪

2月16日 8:28

sho-5

お疲れ様でした。5kmペース走の後半の伸びが素晴らしい!ナイスランです。良い感じでレースを迎えられそうですね。

2月16日 8:10

ぽん

調子が上向いてきたと思いたいのですが、慎重にいきたいと思います。
調子に乗らないように顔晴ります♪

2月16日 8:29

ひがっさんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

うんさんさん、sho-5さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ぽん

2月15日(水)

sho-5

寒い中お疲れ様でした。千葉県は今朝はマイナス1℃でしたがとても寒く感じました。それよりも寒いんですね(*_*)
レースが近いので風邪を引かないように気を付けて下さい。

2月15日 7:33

ぽん

最近は冷え込みが厳しく、この寒さにも慣れました(笑)
今年最後のレースなので、風邪だけには注意したいと思います。

2月15日 8:26

うんさんさん、おでさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ぽん

2月14日(火)

Eriko

今朝もマイナスでしたっけ?こちらはプラス2度でした!もう感覚がマヒしてプラスだと暖かく感じるもんです(笑)

2月14日 12:25

ぽん

田舎は冷えるんです(>_<)
田舎者には、日曜日は暖かく感じることでしょう(笑)

2月14日 12:50

ひがっさんさん、うんさんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote