プロフィール

おさとうくに

11月21日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

おさとうくに

11月12日(日)

第9回 神流マウンテンラン&ウォーク 完走

40.0km

8時間19分10秒
TOMO

素晴らしいタイムですね(^^♪
これだったら来年のアルプスはいろいろな選択肢があるので、ゴッツイコースを選択しておきますので楽しみにしていてください(笑)

11月20日 18:19

おさとうくに

いやいや…(^-^; あんまり自信ないのでお手柔らかにお願いします!

11月20日 22:03

ミルク

↑来年のアルプス!?
ゴっついコース!?
なんだか楽しそうです。

2日間神流お世話になりました。
来年は私もちょっと頑張って走りたいと思いますー。

11月21日 22:32

おさとうくに

来年の夏にTOMOさんプレゼンツでアルプスを案内してもらうことになりました。
あくまでも山ランチを楽しめる登山です♪(ゆるーくとか言って走らされるとかナシです)

来年頑張るには、前日のお酒を控えるガマンからですね!

11月22日 22:15

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おさとうくに

10月15日(日)

第47回 小鹿野ロードレース大会 完走

21.0km

1時間56分10秒
ミルク

くにちゃん小川和紙マラソンお疲れ様!
PBおめでとう!
ナイスタイムですね。
ゴミ袋カッパは何キロ地点で脱ぎ捨てるんだろ?

10月17日 17:18

おさとうくに

小川和紙ではなくて、小鹿野でーす。
組長実家近くなんですよ。参加賞Tシャツもあって、2000円と破格なんです。

ゴミ袋カッパはゴールまで着てました(*´з`)
意外と暑くなりすぎず、びしょぬれにもならずに役に立ちました!

10月17日 21:39

たかやん

ナイスラン!お疲れ様です。
速いですね。自分も参加したかったです。( ^ω^ )
ゴミ袋カッパ…最高でしょう?!

10月20日 19:24

おさとうくに

たかやんさんの方が断然速いですよ!
でも来年はぜひ参加しましょう♪
組長地元なので、スタート近くのお友達お家でスタンバイできて、超VIP待遇です(笑)

ゴミ袋カッパ思いのほか最高でした!(*^^)v

10月21日 15:27

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote