プロフィール

OBTM@SHIZ

1月20日(金)

まお

くだりはフリーフォール(笑)

1月20日 19:04

OBTM@SHIZ

話し続けて気を紛らせるようにしないと恐くて恐くて、、

1月21日 17:22

アディゼロさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ひっちゃんさん、ユカさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

OBTM@SHIZ

1月18日(水)

すーぱーたいがー

あれれ、またまたクアラルンプールですか…(笑) バンコクのご予定はマイミーですか?

1月18日 20:58

OBTM@SHIZ

早速、カムバックしました。
BKKにもいつかは立ち寄りたいなと、、 ヤン マイ ルーですが

1月19日 0:45

ROJI !さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

まおさんが「すごい! 」と言っています

ユカさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

OBTM@SHIZ

1月15日(日)

あおちゃん

うぉー!!!かっけー!!

1月15日 20:03

OBTM@SHIZ

かなり物欲を掻き立てられますでしょ!? (笑) 早く週末に試したいデス٩(^‿^)۶

1月15日 21:00

あおちゃん

私も短距離用、早く欲しくなりました♬
2021年の世界マスターズに向けて!!←マジなんですよー!

1月15日 21:14

OBTM@SHIZ

そうなんですか!? 世界が相手とは、、参りました!

1月15日 21:33

あおちゃん

マスターズに登録すれば、誰でも参加できます(^^;)

1月15日 21:57

OBTM@SHIZ

へー! そうなんですか!

1月16日 10:30

NORIZOU

スパイクが雪の日にも使えそうですね(^^;;

1月16日 0:17

OBTM@SHIZ

今朝は、所々に氷が張ってて、使えそうでした^_^

1月16日 10:28

ヒロシさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ユカさんが「すごい! 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote