プロフィール

マキシム

2014年9月29日(月)

てるパパ

ファイト!

2014年9月29日 23:30

マキシム

ありがとうございます∩^ω^∩!!
励みになります☆頑張りまーす(ง ˙ω˙)ว♪

2014年9月30日 10:12

tboy

去年みたいに暑くならない事をいのります。。

2014年9月30日 6:55

マキシム

暑いのは本当に苦手です・・・(*´・ω・`)
日差しが強くならない事を今から祈ります(○ `人´ ○) タノンマスー!

2014年9月30日 10:14

4人が「応援してます 」と言っています

マキシム

2014年9月28日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

マキシム

2014年9月25日(木)

ひさ

ダイエットも頑張ってますね~走った日は食べて良いことにしないと辛くなりますよ(^_^;)ただし走らない日は食べないと言うルールを作る必要がありますが・・・

2014年9月27日 3:04

マキシム

過去にかなり太ってたトラウマで体重増えないように気をつけているのですが、いつか
「ドカ食い」しそうです(;´∀`)
しっかりジョグの日は食べてジョグしない日は食べないと言う「飴とムチ作戦」にシフトチェンジしようか迷ってます(笑)

2014年9月27日 11:33

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote