プロフィール

ウクレレマン

3月10日(金)

fooさん3.5

おお お疲れ様

10Kは頑張りましょう (笑)

3月11日 16:35

1人が「応援してます 」と言っています

ウクレレマン

2月11日(土)

fooさん3.5

おお 何年かぶりに復活 ?

豊平と洞爺申し込んだよ こないのかな

2月11日 11:02

ウクレレマン

近所走ってますよ~こっちラン仲間いないので、ちょっとさびしいですけど。
豊平と洞爺湖でたいですけど、道マラからがんばります!!
ふ~さん、豊平と洞爺湖応援してますから!!

2月12日 9:47

1人が「応援してます 」と言っています

ウクレレマン

12月4日(日)

udonko

忘年会まってるよ!( ̄▽ ̄)

12月4日 13:12

ウクレレマン

忘年会いきたいっ、恋ダンス見たいよ~

12月10日 10:00

ウクレレマン

2014年8月7日(木)

masakazuuu

昨日に続き良い練習してますね^_^ お疲れ様でした^_^

2014年8月7日 22:53

ウクレレマン

Masakazuuuさん!!
このあいだは、おつかれ様でしたね~(^-^;
今週は、帰郷してるんで、地元で自主練つんどきま~す!

2014年8月8日 12:21

fooさん3.5

お疲れ様でした。

いい走りでしたよ。 最後2Kは また頑張りましょう。

2014年8月9日 17:21

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote