プロフィール

インコ弟

8月16日(水)

ウォーカー

お疲れ様です。

インコ弟さんに教えてもらった、バランスボールのおかげで股関節と内転筋が良い感じになってきていると思います。

8月17日 8:31

インコ弟

おつかれさまです。
それはなによりです!股関節周りはランニングでかなり使うので痛みがとれたら股関節周りの動的ストレッチを行ってから走ってみて下さい!
ちょっとは変わると思います!

8月17日 12:35

1人が「応援してます 」と言っています

インコ弟

8月15日(火)

そらおくん

月曜は参加出来ず残念でした。
この時期で3:30って、、、
しかも30k、凄い!!

8月15日 22:46

インコ弟

トラックハーフもありかなと。笑
土曜日は出勤ですか?
また一緒に走って下さい!

8月16日 6:20

そらおくん

トラックハーフは精神力強化ですね〜(笑)
土曜日は休みでーす^ ^

8月16日 17:09

インコ弟

おー!
ちょっと遠いかもですが、大和競技場で午前中9時30スタートでやりますよ!

8月16日 19:13

kei2さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

インコ弟

8月14日(月)

kei2

お疲れさま〜!今回行けなくて残念過ぎたからまた計画してね(^^)
まだ病み上がりで体調がイマイチ悪かっただけかな?次回頑張ってね

8月15日 13:00

インコ弟

はい!またお願いします。
因みに土曜日に代々木でもう一度リベンジして、日曜は400インターバルやります。
北海道に向けて調整ですよね?

終わったらまたロング宜しくお願いします^_^

8月15日 22:23

kei2

土曜日の代々木って3'30でやるの?10kmまででも参加できたら行きたいな

8月15日 22:26

インコ弟

やります!
午前中ですが大丈夫ですか?
3分35くらいでやると思います!
是非!来て下さい!

8月15日 22:31

kei2さんが「応援してます 」と言っています

インコ弟

8月11日(金)

そらおくん

妥協しても羨ましいTime!
俺も頑張ります^ ^

8月11日 21:27

インコ弟

もうちょっと速く走りたいですけど今はこれでヒーヒーでした笑
頑張りましょう^_^

8月11日 21:37

kei2さん 他 3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote