プロフィール

Yuji

12月17日(日)

うえよっしー

スノー道はシューズ濡れないですか?
撥水加工のシューズなのかな?
撥水加工シューズは持ってません(^◇^;)

12月17日 20:37

Yuji

濡れるとか凍るとか気にしませんw そんなで丹波山では走れないよw

12月17日 22:27

うえよっしー

気持ちだね(⌒-⌒)前向きに闘います。

12月18日 12:08

Miyu_ユウキさんが「応援してます 」と言っています

a(^_^)ichiさん、みつえもんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

酒猿さん、YOSIZZLAさんが「写真GOOD! 」と言っています

Yuji

12月12日(火)

とらちよ

見てるだけでさむざむーーーんですよーーー。(笑)

12月14日 8:34

Yuji

だよねww

12月14日 22:54

ヤスさんが「応援してます 」と言っています

とらちよさん、みつえもんさんが「すごい! 」と言っています

うえよっしーさん、Miyu_ユウキさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

Yuji

12月9日(土)

うえよっしー

ユージさんのカミさんにお疲れ様です。

12月9日 16:51

Yuji

だよね(笑)

12月10日 16:15

みつえもんさん、ヤスさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

Yuji

12月7日(木)

酒猿さん、Miyu_ユウキさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote