プロフィール

菊りん

6月22日(木)

体重: 60.0 kg

体脂肪率: 12.9 %

snowmanさん、Hikaru Fukudaさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

菊りん

6月21日(水)

体重: 59.6 kg

体脂肪率: 12.6 %

小力

おおっ、師匠、エントリーおめでとうございます!
私もあっさり繋がりました。
今年も宜しくお願い致します!

6月21日 20:33

菊りん

よかった、よかった~
こちらこそ宜しく!
小力くんとはトロピカルロードの出来るだけ奥の方ですれ違う事が私の目標だな…

6月21日 21:00

きゃす次郎さん、Hikaru Fukudaさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

菊りん

6月20日(火)

体重: 60.1 kg

体脂肪率: 12.5 %

ひがっさんさん、Hikaru Fukudaさんが「応援してます 」と言っています

きゃす次郎さんが「すごい! 」と言っています

菊りん

6月19日(月)

体重: 60.9 kg

Hikaru Fukudaさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ノビユクさんが「すごい! 」と言っています

菊りん

6月18日(日)

体重: 60.4 kg

きゃす次郎

もう、当然の季節となってしまいましたなー

6月18日 21:17

菊りん

今年は10回参加を目標にします。。

6月19日 21:00

きゃす次郎

2年ぶりに行ってみよっかな~気持ちよさそ~

6月20日 12:36

菊りん

まだそこまで暑くはないので、きゃすさんは2週くらいしてドボンすれば丁度良いですよ!

6月20日 20:13

snowmanさん、Hikaru Fukudaさんが「応援してます 」と言っています

きゃす次郎さんが「すごい! 」と言っています

菊りん

6月17日(土)

体重: 60.3 kg

体脂肪率: 13.1 %

きゃす次郎さん、Hikaru Fukudaさんが「応援してます 」と言っています

菊りん

6月16日(金)

体重: 60.7 kg

Hikaru Fukudaさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

菊りん

6月15日(木)

体重: 60.1 kg

体脂肪率: 12.6 %

ひがっさんさん、Hikaru Fukudaさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

きゃす次郎さんが「すごい! 」と言っています

菊りん

6月14日(水)

体重: 60.0 kg

snowmanさん、ひがっさんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

菊りん

6月13日(火)

体重: 60.5 kg

ノビユクさん、Hikaru Fukudaさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote