プロフィール

satomi

8月21日(月)

まっきーまうす

ちょくちょく走ってるね!
無理なく、楽しむこと忘れず、走ってな^_^

8月21日 22:30

satomi

ちょこちょこ走ってます(*^^*)
ありがとうございます!

8月22日 13:10

KAZUAKI.Yさんが「応援してます 」と言っています

satomi

8月14日(月)

nkzwさんが「応援してます 」と言っています

satomi

4月4日(火)

まっきーまうす

走る時間が長くなってきたね!!
すごいすごい^_^

4月4日 13:30

satomi

ゆっくりですけどね(*^_^*)
少しランナーに近づいてきました!

4月4日 21:22

KAZUAKI.Yさん、まっきーまうすさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

satomi

3月31日(金)

KAZUAKI.Yさん、まっきーまうすさんが「応援してます 」と言っています

satomi

3月26日(日)

かおりん

時間増えてる!

3月27日 7:59

satomi

だんだん走れる時間増えてきました!!

3月31日 9:18

かおりんさん、まっきーまうすさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

satomi

3月17日(金)

たかしさん、まっきーまうすさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

satomi

3月15日(水)

KAZUAKI.Yさん、たかしさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

satomi

3月10日(金)

まっきーまうす

一歩一歩焦らず、頑張り過ぎず、マイペースでな。
さとみちゃんは、頑張り屋さんだから^_^
楽しむことを忘れずに♫

3月10日 17:41

satomi

ありがとうございます( ´∀`)
走ると、気持ちも体もすっとするんです(*^_^*)
ただ、なかなか時間が作れないので(^_^;)
いろんな意味で続けるって難しいし、続けてるみんなは本当凄いなって思いますー!!

3月11日 3:25

nkzwさん、しげさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

かおりんさんが「すごい! 」と言っています

satomi

3月7日(火)

ゆい

すごい興味深い本!

仕事復帰するのー?

3月7日 20:52

satomi

骨盤底とか、骨盤内臓器のこととか、めっちゃ詳しく載ってる!
普通の解剖学書にはなかなか載ってないんだよねー(>_<)

仕事復帰するよ!パートだけどね(^_^;)

3月7日 21:28

かおりん

仕事決まったんだね。
また忙しくなりそうだね!体調気をつけてー
運転はどお?倉敷これそう?笑

3月8日 0:08

satomi

まだ仕事決まってません(´∀`)笑
でも気持ちは復帰する気満々です笑

今週末、教習所行ってきます!!
来月車使えるようになります(*´ω`*)
仕事復帰する予定の夏までには行けるように頑張ります(°▽°)

3月8日 5:37

KAZUAKI.Yさん、かおりんさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote