プロフィール

マサマサ

2014年3月31日(月)

[ 2014年4月1日 10:44 ]

あど

スピード、結構出てますね(^^)
だんだん速くなっているように思いますが・・
土踏まずが痛いのですか?

走り方の癖とかで、一箇所に負担がかかっているのかもしれませんが、
ストレッチや軽い筋トレをやってから走ると、
少しは痛みもなくなるように思います~

2014年4月2日 16:20

1人が「応援してます 」と言っています

マサマサ

2014年3月23日(日)

あど

しばらく休足すると、なんか調子悪いよね~

健康診断の日が決まってきましたね!
走ってどんどん脂肪を減らしましょう~(^.^)

2014年3月25日 19:53

1人が「応援してます 」と言っています

マサマサ

2014年3月11日(火)

あど

休足は結構大事だと思います(´∀`)
私は、自分なりのルールを決めていて、
「連続して2日以上休まない」というふうにしてます。
疲れを溜めるのは、体によくないのでね~

2014年3月12日 16:52

マサマサ

ふむふむ。
あどさんのルールもいいですね(・∀・)
走りながら模索してみます!!

2014年3月14日 12:16

スノトレ

お疲れ様です。走り始めて間もないと思うので、楽しく走ることを心がけましょう。自分のペースで。

2014年3月13日 7:01

マサマサ

最近たしかに走らなければみたいな義務感に追われていたかもしれません。
※痩せるのに必死w

最近ランニング付き合ってくれる友達もでてきたので楽しんで走ります(・∀・)

2014年3月14日 12:18

2人が「応援してます 」と言っています

マサマサ

2014年3月9日(日)

あど

私も、昨年の最初の頃のレースでは、血豆みたいになってました。
その他、足の爪が指に食い込んでの内出血も、
すでに指4本分やりました・・(^^;
スポーツショップの人からは「靴が小さいんじゃないですか」と言われましたが、
走り方(体重の乗せ方)にも関係あるから、
一概には靴のせいとも言えないみたい。
私は、走り方が変わってからは、同じ靴でも大丈夫になりました。

2014年3月11日 16:12

マサマサ

なるほどー
走り方も重要なんですね。
走り方なんて考えたことなかったなw

2014年3月12日 15:34

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote