プロフィール

ゆかうさぎ

10月22日(土)

でこちゃん

お久しぶりです!
ハーフなんか、フルの半分じゃん(笑)
いびがわ頑張ってね~

10月22日 9:55

ゆかうさぎ

お久しぶりですー!
は、、はーふ、、なんか!笑
そう思いながら走りますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
またなごみん会参加させてくださーい♪♪

10月22日 21:08

りえパンダ

すごー!走り始めてサクッと10キロ(σ≧∀≦)σいけるよ、ゆかちゃーん!

10月22日 18:48

ゆかうさぎ

いけるかなー
いけるかなー
早く飲みたいね笑(๑´ڡ`๑)

10月22日 21:12

ゆかうさぎ

10月10日(月)

りえパンダ

ゆかちゃーん꒰*´∀`*꒱いびがわ、がんばろねー!相変わらず速いし可愛いし、どゆことー!

10月11日 13:01

ゆかうさぎ

りえちゃーん!どゆことーそのコメント笑(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、
いびがわ、、走れるかなぁ!!

10月12日 18:46

ゆかうさぎ

8月20日(土)

りえパンダ

ゆかちゃん!だから、まだ8月だよー(笑)

8月20日 20:45

ゆかうさぎ

あ!まだまだ8月だった!(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、

8月20日 21:22

さとみ

おっ!ゆかちゃんが走ってる(^o^)

8月21日 19:23

ゆかうさぎ

またがんばるよー
夏が終わるね
また飲もうね(๑´ڡ`๑)

8月22日 18:57

さとみ

私も、そろそろ頑張るー(^o^)
飲みたい飲みたい*\(^o^)/*

8月23日 12:41

ゆかうさぎ

8月17日(水)

りえパンダ

ゆかちゃん!!まだ8月だよー(;゜0゜)しかも速いし!

8月17日 7:44

ゆかうさぎ

あ(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、
ほんとだ
8月だ!笑

8月20日 18:50

おすすめイベント

JogNote