プロフィール

kuu

2016年2月5日(金)

順ちゃん

日曜日はよろしくお願いいたします(^_^)v
楽しく走りましょうね(^^)d

2016年2月6日 7:25

kuu

こちらこそ、よろしくです〜(≧∇≦)

2016年2月6日 20:21

1人が「すごい! 」と言っています

kuu さんが 第12回 くすのきカントリーマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年3月13日(日)

種目: 10km

kuu

2016年1月17日(日)

第28回 城下町長府マラソン大会 完走

10.0km

1時間06分00秒

[ 2016年1月17日 23:04 ]

のら

今年もお疲れ様~・・!
体調は大丈夫だった???
駅伝まで、ゆっくり休んでね。

2016年1月18日 6:01

kuu

やはり、競走に向いていないので。。。
補欠に回ります。。。

2016年1月19日 23:06

ツラオキ

お疲れ様でした~?
 来年は出てみたいなぁ。最初のグラウンドぐるぐるで回り過ぎのトラブルは出なかったですか ^^?

2016年1月18日 21:49

kuu

周回が先頭に合わせているので、周り過ぎよりそんなはずもないのに先頭に付いて出ようとしたりして。。。

2016年1月19日 23:05

kuu

2015年11月29日(日)

きららリレ―マラソン 完走

42.1km

3時間52分00秒
yuki

今回も師弟関係をしっかり拝見いたしました(笑)

2015年12月1日 23:21

kuu

Bossには逆らえません〜?

2015年12月11日 6:14

ツラオキ

風邪気味のところ、お疲れ様でした。お子さんたち元気ね ^^

2015年12月2日 8:49

kuu

うちのチームは子供たちに助けられてます(≧∇≦)

2015年12月11日 6:16

1人が「すごい! 」と言っています

kuu

2015年11月1日(日)

下関海響マラソン2015 完走

42.1km

5時間37分09秒
yuki

お疲れさまでした。
私も練習不足でしたが根拠のない自信を力にヘロヘロになりました。
次はきららですかね。またよろしくお願いいたします。

2015年11月2日 0:42

kuu

出発前にお会いできず、、、残念でしたよ〜

次回はまたみんなでワイワイおしゃべりできたら嬉しいですね〜(^-^)

2015年11月2日 10:27

ayaji

kuuさん( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛お会いできてうれしかった〜♬
メダル、寛平さんからもらった!?いいなぁ〜♡

2015年11月2日 8:31

kuu

やっぱり!完走出来て感涙してたから、寛平さんの『よう、頑張ったね〜(^-^)』の一言でまた号泣したよ〜

2015年11月2日 10:29

ayaji

なんと、、そりゃ感動するね(*ノωノ)kuuさんお疲れ!♬

2015年11月2日 10:59

2人が「すごい! 」と言っています

kuu

2015年10月31日(土)

[ 2015年11月1日 20:26 ]

1人が「すごい! 」と言っています

kuu

2015年10月28日(水)

[ 2015年10月29日 22:08 ]

ayaji

kuuさん( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛NICE満月らんらんらん♬
いよいよ明後日です〜
もう気持ちもいっぱいいっぱい(笑)
たくさんたくさん人が居るみたいですが会えたらいいなぁ(o^^o)
当日は楽しみましょう(*>ω<*)

2015年10月30日 8:34

kuu

すまない。。。
今日見たよ。。。
会えて嬉しかった(≧∇≦)途中で力もらいました‼️

2015年11月1日 20:24

ayaji

あ、気にしないで。。。(*ノωノ)会えましたね〜♬
本当あの笑顔のうちに写真撮影で良かった、、、って出来上がり写真みたら全然写っとらんかった〜
また大会で( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

2015年11月2日 8:33

1人が「応援してます 」と言っています

kuu

2015年10月27日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote