プロフィール

トラヤス

11月17日(金)

ぶしさん、あんちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

トラヤス

11月16日(木)

ぶしさん、マーキュリーSさんが「応援してます 」と言っています

トラヤス

11月13日(月)

ぶしさん、マーキュリーSさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

rikiさんが「すごい! 」と言っています

トラヤス

11月12日(日)

第3回 さいたま国際マラソン 完走

42.1km

3時間04分53秒
りゃんりゃん

北浦和(残り3km)にいたけど見つけられず…残念(*_*)

11月13日 15:15

トラヤス

行きはごちゃごちゃしてたし、帰りは死んでたので´д` ;

11月13日 22:36

あんちゃん

埼玉でこのタイムなら他ならサブ3ですよ!お疲れ様でした\(^^)/

11月13日 18:28

トラヤス

また次頑張ります(^ ^)
ありがとうございました(^ ^)

11月13日 22:37

あんちゃんさん、ぶしさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

かどひさん、rikiさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

トラヤス

11月11日(土)

第3回 さいたま国際マラソン 完走

ぶしさん、t-kenさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

トラヤス

11月9日(木)

ともじ

私も明日受付行きます〜

11月9日 22:03

トラヤス

Dムーンさんと車で行きます(^ ^)

11月10日 7:45

元B級チャンプ

いよいよ初サブスリーの日が近付いてきましたね。おめでとうございます!。

11月10日 10:34

milk-teaさん、かどひさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

トラヤス

11月8日(水)

スガchan☆

私もAブロックいただきました。^^
頑張りましょう!!

11月9日 12:54

トラヤス

頑張りましょう!

11月9日 21:33

ぶしさん、milk-teaさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

トラヤス

11月7日(火)

milk-teaさん、ぶしさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ともじさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote