プロフィール

チェリー

2014年7月5日(土)

YB

雨のリバティ⁈安倍川ご苦労様でした。午前中はけっこうな雨が降ってましたがすごいです!走る根性(^-^)/

2014年7月5日 21:05

チェリー

初はポツポツくらいでしたけど、到着する頃にはずぶ濡れでした(^-^;
今日のコース、島田のリバティに似てるんです!
マッコがそうよんでいるのをいただいちゃいました!

2014年7月5日 21:59

えいたろう

徐々に復活ですね!リバティ安倍川、上まで走ったことないですが…どうですか?
ロングの練習に良さそうですね(^_^)

2014年7月6日 19:23

チェリー

島田のリバティに似たコースで信号もないので走りやすいです!私は根性なしなので、一人だと歩いちゃいますけどね(^-^;
マッコに初めて連れていってもらいましたけど、ロングの練習にとても良い所でしたよ!

2014年7月7日 13:27

3人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

チェリー

2014年6月27日(金)

YB

おはようございます。お父さん良かったてますね^_^お堀ランご苦労様でした❗️
私も花木ランでは、シャツが絞れました_φ(・_・

2014年6月28日 9:05

チェリー

ありがとうございます!
シャツ絞れますよね(^-^;
他のランナーは涼しそうな顔してるのに…。
何でー??

2014年6月28日 13:06

ほづし

良かったね!!
あー、私チェリーのあとに走ったんだねー

2014年6月28日 11:54

チェリー

ありがとう!
久々のお堀ランでした。シズホさんも行ったんだねー!
また一緒に走ろー!

2014年6月28日 13:08

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

チェリー

2014年6月20日(金)

YB

話せる時はなかなか話さず、話したい時に話せない、難しいですね。私も娘が大きくなったこの年になっても思うことです_φ(・_・モヤっとランご苦労様でした(^.^)

2014年6月21日 11:06

チェリー

そーなんです!話せる時はたくさんあったはずなのに話さず、今 父の姿を見てると話したいことが次々に出てくるんです!
もう少し元気になったら、親孝行したいです!
それにしても、夜ランも暑いですね(^_^;)

2014年6月21日 16:09

3人が「応援してます 」と言っています

チェリー

2014年6月18日(水)

えいたろう

お父様ご病気ですか?お大事にしてください。
病院往復コースで脚のリハビリもできるといいですね(^_^)

2014年6月18日 23:39

チェリー

そーなんです。1週間前から入院してまして。
しばらくお堀ランができそうにないのでコース変更です!
本当は往復できるといい練習になるんですが、汗だくな姿で病室に入れないので(^-^;帰りだけにしてます。

2014年6月19日 19:41

ほづし

連日の病院通い お疲れ様です。
峠を越して一段落だね。
人間の治癒能力って凄いから 良くなっていくよ。
親孝行の時だね。

ナイス往復ランです。
私も父の病院通いのついでランを良くしました。もちろん 退院して元気だもの。

2014年6月19日 0:55

チェリー

最悪なことばかり考えたけど、なんとか峠を越えてくれたかな!往復ランしたいけど、汗臭い体で病室入りたくないので(^-^;帰りだけだよー。
ちょっと遠回りして帰ったらいいかなー?

2014年6月19日 19:46

1人が「応援してます 」と言っています

チェリー

2014年6月12日(木)

[ 2014年6月12日 22:13 ]

YB

今夜は爽やかな風が吹いていましたね(^.^)ご苦労様でした!

2014年6月12日 22:25

チェリー

今日は走りやすいかもー!って思ったんですが…。
汗かいたなー(^-^;

2014年6月13日 7:05

ほづし

よしよし、走り始めたね〜

2014年6月13日 7:20

チェリー

超ユルユルで(^-^;頑張ったよー!
ロゲは大丈夫かな!

2014年6月13日 12:40

3人が「応援してます 」と言っています

チェリー

2014年6月9日(月)

YB

汗かきはチェリーさんの倍勝ってると思います。ナイトランでのサンバイザーは必需品。汗が顔に垂れるのを防ぎ、ツバから汗が滴り落ちてます(-。-;当然、シャツは汗でびっしょり(≧∇≦)

2014年6月10日 23:14

チェリー

いやいやYBさん、私の汗も半端ないですよー!同じくバイザーないと走れません!
Tシャツ絞ったら汗が落ちると思います。
これで痩せてくれたらいいんですけどねー。
そっちの方はちっとも変わらない(^-^;

2014年6月11日 19:16

えいたろう

お堀1周といっても、自宅往復で6km以上走っていますよ‼︎
昨夜は梅雨の時期特有のモワッとした空気でしたね。走ったら速攻ビールです^^;

2014年6月11日 5:36

チェリー

えいたろうさん、実は自宅からお堀の往復は歩いたり走ったり。自分に甘いので疲れるとすぐに歩いちゃうんです。
だから、いつまでたっても進歩がないんです(^-^;
私も帰ったら汗流す前にビールです!

2014年6月11日 19:20

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

チェリー

2014年6月4日(水)

YB

徐々に復活してきましたね(^.^)ムリせず頑張って下さい。お堀ランご苦労様でした‼︎

2014年6月5日 1:46

チェリー

ありがとうございます!
何だかまた再発しそうな嫌~な感じがするんですけど(^-^;
これ以上じっとしているのは耐えられず走ってます。
焦らず頑張ります!

2014年6月5日 8:42

えいたろう

これだけ走ればもう大丈夫じゃないでしょうか!
井戸端ランだと距離稼げますね(^_-)

2014年6月5日 7:22

チェリー

いつもほとんど1人ランなので、自分に甘くなり、ちょっと疲れただけで歩いてたんですけどね(^-^;仲間がいてくれることに感謝です!

2014年6月5日 8:48

3人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote