プロフィール

ツボ さんが 第25回 みかた残酷マラソン全国大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年6月11日(日)

種目: 24.0km

いきごみ:

頑張ります!

ツボ さんが 第22回 鯖街道ウルトラマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年5月21日(日)

種目: Aコース(約77km)

いきごみ:

完走したい!

ツボ

3月27日(月)

かぎちゃん

ん!白ご飯は玄米でしょう。
うちでもキャベツ、白菜、ねぎ、もやし、たまねぎ、えのき、しいたけ、わかめなど具沢山味噌汁でおなかいっぱいにしています。
あとは豆乳と卵、ヨーグルトですね。

3月28日 16:16

ツボ

ご飯は一ヶ月前くらいから玄米です。
かぎちゃん…晩御飯もさすがですね!

3月28日 23:13

みほりん

ダイエットメニューですね。ウインナー1本入りに奥様の優しさを感じましたよ♡^^♡ツボさん幸せですね!
減量間違いなしO^^O

3月28日 22:55

ツボ

そうですね、娘もダイエットしてるのでそれも兼ねてます。
後は晩御飯後の日本酒とカキピー、又は、チーズを止めないといけません。

3月28日 23:18

YOSIZZLAさん、しまっちさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

ロクさんが「すごい! 」と言っています

ツボ

3月26日(日)

第16回六甲縦走キャノンボールラン SPEED 56km リタイア

6時間40分00秒 菊水山で終了でした。
ロク

お疲れさまでしたチキチキ頑張りましょう!

3月26日 22:02

ツボ

チキチキも結構きついですよね~、
先ずは足腰の疲れをとって準備します、まだまだロクさんについて行くのは難しいです~!

3月27日 10:21

YOSIZZLA

お疲れ様です!昨日行きの電車でご一緒した者です。次回チキチキ頑張ってください!

3月27日 7:24

ツボ

有難うございます!
今回のキャノンボールはいままで一番きつかったです…。
チキチキは楽しんで走れるよう調整ミス難しいけどやって挑みます。

3月27日 10:25

YOSIZZLAさん、はなパパさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

タニさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote