プロフィール

ママン

9月18日(月)

せいこ

初クロカンだったのですね!わたしもですが、かなり堪えました。アナウンス復帰おめでとうございます!爆笑アナウンスに期待(笑)

9月19日 10:21

ママン

山で転けて靭帯損傷で3ヶ月走れなかったトラウマで
山らしき(笑)所は封印してたの(笑)
爆笑アナウンスあり得るね(笑) 期待してて(笑)

9月19日 13:29

せいこ

穴あき穴ウンス、穴ウンスタに期待します、想像して爆笑(笑)

9月19日 14:02

ママン

穴パレード何か楽しくなってきた(^o^)/(笑)

9月19日 15:56

モル爺ぃw

凄過ぎ練習会、お疲れ様ッ♪
おぉw現場復帰、素晴らしひッ♪
聴きたひのぉw

9月19日 10:57

ママン

1周5キロはかなりきました(>_<)
でも素晴らしいコースでランナーも沢山いましたよ(^o^)/
ブランクが長いから不安いっぱいですわ~
離婚と同時に審判免許もポイっだったので再発行手続きしました(笑)

9月19日 13:32

森しゃんさん、なっちゃんさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

ママン さんが 第31回 綾・照葉樹林マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月22日(日)

種目: 10km

ママン

9月13日(水)

せいこ

いいペースですね!ウンスタは大丈夫でしたか??

9月13日 12:08

ママン

昨日の疲れがあったけどAKBとウルトラソールに助けられたよ\(^o^)/
音楽なしでは走れない(笑)
ウンスタは今日はバッチリ(笑)

9月13日 12:22

あけみさん、なっちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

森しゃんさん、Kiyominさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ママン

9月12日(火)

せいこ

本日はありがとうございました!まさかの元職場に突撃訪問(笑)また宜しくお願いいたします☆

9月12日 10:28

ママン

まさかの朝礼中に(笑) 上司からの若くなったの一言で
暫く頑張れそうやわ(笑)
来週は生目台の急坂行ってみよ~\(^o^)/

9月12日 15:19

森しゃん

朝早くから元気ですね、お疲れ様です。
雨は大丈夫でしたかー?

9月12日 13:49

ママン

途中から降りだしたけど暑いより断然気持ち良かったよ\(^o^)/
何度も止まってコールの私に比べてハイセイコーはずっと走ってそうな
元気っぷりで凄いね~

9月12日 15:22

あけみさんが「すごい! 」と言っています

かなさん、森しゃんさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

ママン

9月11日(月)

モル爺ぃw

随分早起きぢゃのぉ・・起きられた、かのぉ・・w

9月12日 6:36

ママン

昨夜は焼酎を我慢して目覚まし3回で
パチリ出来ました\(^o^)/
今夜はたらふく飲みます(笑)

9月12日 17:07

森しゃんさん、ロドリさんが「応援してます 」と言っています

せいこさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ママン

9月7日(木)

せいこ

神野選手と!!駿介くん凄い!いつかシャツにサインくださいね、ママンサインと並べて!
本日もナイスランでした、いつか駿介くんと走りたい!

9月8日 0:23

ママン

凄いランナーの方々と肩を並べて走れる事に
感謝しなさい❗って話した所よ~
チビり母&駿介のサイン(笑)
機会があれば是非走りたいね\(^o^)/
見事なラン刺激になりました

9月8日 10:29

Kiyomin

わぁ〜神野大地だー!
日本でもトップの選手とともに練習を頑張れる力を持ってる駿介くん!これからますます楽しみやね!箱根目指して頑張れ!

9月8日 1:02

ママン

あの山の神と走れるって光栄だよね(>_<)
私達も錦町限定(笑)のトップランナーやね(笑)
いま調子が上がってるみたいだから箱根まで
継続して欲しいよ~\(^o^)/

9月8日 10:32

あけみさんが「応援してます 」と言っています

コウイチさん、森しゃんさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

かなさん、なっちゃんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ママン

9月5日(火)

森しゃん

お疲れ様でした!
しかし、サブ3ランナーが2人もペーサーしてくれるなんて、贅沢な練習会ですよねー(笑)
次回もよろしくお願いします。

9月6日 9:09

ママン

ほんと贅沢過ぎる練習会有難いよね\(^o^)/
今日は朝から練習考えると(笑)緊張して、何も手につかない(笑)
今夜も引っ張ってね~

9月7日 9:16

モル爺ぃw

ホンに贅沢な練習会ぢゃのぉ、羨まし過ぎぢゃよッ♪

9月6日 17:05

ママン

贅沢てんこもりです\(^o^)/
今夜は速いメンズが参加するからまた熱いグランドに
なりそうです

9月7日 9:18

ロドリさん、森しゃんさんが「応援してます 」と言っています

せいこさんが「すごい! 」と言っています

あけみさん、なっちゃんさんが「写真GOOD! 」と言っています

ママン

9月3日(日)

モル爺ぃw

おぉw 強者揃ひの良ひ練習が出来たみたひで良かったのぉッ♪

9月3日 13:15

ママン

今回もサブ3はいるし強者女性揃いで後半は
全く付いていけなかったですわ(>_<)
企画してくれるナインさんに感謝です❗

9月4日 10:26

せいこ

本日もきつかったけど大爆笑の練習会、お疲れ様でした(笑)ママンのスパッツと私の袖、補正してまた頑張りましょう!

9月3日 19:26

ママン

キツイながらも笑いの絶えない練習会(笑)
次回は裁縫セット必須やね(笑) 
次回はハイセイコーに少しでも近づけるよう晩酌の量を
増やして臨むわ\(^o^)/

9月4日 10:29

あまささんが「応援してます 」と言っています

あけみさん、森しゃんさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

ロドリさん、せいこさんが「写真GOOD! 」と言っています

ママン

8月26日(土)

モル爺ぃw

何故に皆な、単独ロング走が可能、なのぢゃろ・・
お喋りしなひと走れぬ爺ぃにはとても無理、ぢゃ・・(T_T)

8月26日 11:59

ママン

AKBを聞きながらだったら走れます(笑)

9月3日 5:01

コウイチさんが「応援してます 」と言っています

せいこさん、あまささん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ママン

8月22日(火)

モル爺ぃw

ホンに凄ひスピ練ぢゃのぉッ♪
皆なと一緒ぢゃろぉが、爺ぃには到底無理ぢゃよ・・orz

8月23日 8:22

ママン

チビリーヌって名前は、か弱いけど凄いメンバー集結で
サボれません(笑)

8月26日 8:06

せいこ

速かったですね!私も着いていけるように、ママンが豚なら私はニンニクでラスト粘りたいです!汗とニンニク臭でみんなの呼吸乱したらごめんなさい(笑)

8月23日 9:36

ママン

ラスト付いて行けず夜泣きしたよ(笑)
二人でニンニク食べて男性群を倒しますか?(笑)

8月26日 8:08

せいこ

賛成!!上から下から、激臭を放ちまくりましょう、ひょえ~(笑)

8月26日 13:16

あまささん、あけみさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

せいこさんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote