プロフィール

ジャッキー

2014年12月14日(日)

フォレスト

ゼッケンの件だけど多分ひっこししたからかな~?
西郷さんもきっと届いてないはず。
電話してみたほうがいいかも。。。
電話先は090-3694-7461だよ。

2014年12月15日 17:39

ジャッキー

西郷さんは前の住所で届いてたので手元にあります^ ^

電話対応と問い合わせメールをしたところ、私のゼッケンは行方不明のようです。予備を用意してくれるようで当日に受け取ることになりました☆

電話番号記載、ありがとうございます!
ご心配おかけしましたm(__)m

2014年12月16日 23:30

2人が「応援してます 」と言っています

ジャッキー

2014年11月16日(日)

どんちゃん

1km4'10は速い!病み上がりなのに。
練習すれば、5km、20分切れるんじゃない?☆
お疲れ様でした♪

2014年11月16日 21:43

ジャッキー

5㎞20分切れたら気持ちいいだろうね^ ^
練習頑張ります!

2014年11月17日 22:39

フォレスト

ナイスペース!
今度4:10でインターバルしよう!!

2014年11月17日 18:56

ジャッキー

4:10のインターバル(°_°)
ぜひお願いします‼︎^ ^

2014年11月17日 22:41

2人が「すごい! 」と言っています

ジャッキー

2014年11月13日(木)

どんちゃん

調子良さそうで良かった☆

2014年11月14日 0:01

ジャッキー

心配おかけしました☆
明日は駅伝頑張ります^ ^

2014年11月14日 14:50

フォレスト

明日は頑張ってね~!!

2014年11月14日 18:26

ジャッキー

ありがとうございます!
頑張りました(`_´)ゞ

2014年11月15日 17:39

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote