プロフィール

ブラックニッカ

2014年8月29日(金)

ぜっと

ウォークにランにバイク頑張ッテd(d'д')ネッ☆

2014年8月29日 17:35

はいじ

✧◟(*´◡`*)੭⁾⁾ ファイト⁎*ْ✧
海響、がんばって下さい!

2014年11月2日 6:01

1人が「応援してます 」と言っています

ブラックニッカ

2014年8月24日(日)

ぜっと

ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】
そういえば昨日はFUJIのお兄ちゃんが初参戦、ナント19分45秒 速い! 

2014年8月25日 7:32

ブラックニッカ

ヤバイっすねぇ(^_^; 彼本人は素養に気付いてないでしょうね。 ちゃんとした人についたら凄いことになるんだろうけどなぁ…

2014年8月26日 15:58

1人が「応援してます 」と言っています

ブラックニッカ

2014年8月17日(日)

ぜっと

相変わらず彼女達は凄いね!ちーちゃんはやっぱりマスクしてるしw 2番目の写真が見えないのが気になるわぁ((´∀`*))ヶラヶラ

2014年8月18日 22:32

ブラックニッカ

途中少し押してましたが、自分だったら登る気も起きないかもしれないです(-""-;) お二人は近々SPDデビューだそうですよぉ♪ ちぃちゃんはさすがにヒルクライム中はマスク外してました。 二枚目の写真は再アップしたのですがやはりダメですねぇ(´・ω・`)しょぼーん

2014年8月19日 7:45

1人が「応援してます 」と言っています

ブラックニッカ

2014年8月12日(火)

ぜっと

(*゚0゚)!! Aべちゅーさん鍛えてますね! 平尾台でも先に行かれるかも(;´Д`A ``` 

2014年8月13日 10:00

ブラックニッカ

やはり元々自転車やってて基礎がしっかりしてる上に、空練も通ってる成果でしょうねぇ。 平尾台は古いスペシャで登ってたので、キャノに乗り換えるだけでも速くなるし、ましてあの成長度…ま、自分は平尾台出ないですが(^_^;)

2014年8月13日 15:39

2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote