プロフィール

やすやす

1月2日(土)

あき

服部神社へ初詣ラン、元旦の大会の翌日にちょうどよいですね(^^)元旦の大会の翌日の恒例行事にしましょう!来年もよろしくお願いします。(^^)

1月3日 17:07

1人が「すごい! 」と言っています

やすやす

1月1日(金)

あき

あけましておめでとうございます。元旦からナイスランですね!今年もよろしくお願いします。(^^)

1月2日 16:07

あき

元旦から大会、お天気で楽しかったですね!(^^)

1月2日 19:57

1人が「応援してます 」と言っています

やすやす

2015年12月4日(金)

あき

奈良に向けて頑張ってますね!奈良は気温低そうですね!奈良マラソンでの健闘をお祈りしています(^^)

2015年12月5日 19:33

1人が「応援してます 」と言っています

やすやす

2015年11月20日(金)

あき

昨日はお疲れ様でした。奈良に向けてよい練習になりました(^^) 去年より軽快な走りでしたね(^^)

2015年11月21日 16:56

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote