プロフィール

なおT

12月9日(土)

体重: 53.3 kg

しまはな

お疲れ様でした。今日はお先に失礼しました。また時間があえば西成ツアーお願いします。
しまいにモーホーにやられるで(#^.^#) 気をつけなはれや!

12月9日 13:28

なおT

途中、応援ありがとうございます!
釜ヶ崎だけに、カマほられんように気をつけながら、ぜひぜひ御同行お願いしますーー!
旨い店探しときます。

12月10日 7:24

ようZAN

加古川に向けて万全(^-^;

モーホーって何でしたっけ??

12月9日 16:15

なおT

ホーモーです!
あーー、まだ今季、金時でカス汁食ってないーーー。

12月10日 7:21

Weiweiさん、HEMOさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

こけさん、いのさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

なおT

12月2日(土)

体重: 53.3 kg

[ 12月2日 17:46 ]

アンタナナリボ

あの有名なお鍋やさん?私もいきたいー!????

12月2日 18:38

なおT

いきましょー、ビールが進むすすむ。
有名なんや、いつも列できてるからなんやろと。

12月2日 20:00

よっちゃん

今日はありがとうございました(^-^)v
あと1周‼言うたの私やねf(^_^;
こっちは4:30で30走る自信無かったが、大阪マラソンで初サブ3した同郷の女子大生ペーサー居たので頑張れました(^-^)/
あの雰囲気だと、たつ屋は声の通る人はダメやね(-_-;)

12月2日 19:25

なおT

30km過ぎてもペース緩めず走っていったペーサーは女子大生なんですね、オーラありますね。
あの狭さなら、騒いだらだされそうですなー。

12月2日 19:58

ゆかりさん、HEMOさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

こけさん、ヤマさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

いのさんが「写真GOOD! 」と言っています

なおT

12月1日(金)

体重: 53.6 kg

あっちゃん

嫌でも頑張る☆*。さすがです☆*。
きっと明日は頑張った分、ビールは美味しいですね!

12月1日 23:05

なおT

早起きも電車乗り継ぎも、おんなじとこグルグルも不思議とそれだけが楽しみでやり切っちゃいますね 笑。

12月2日 7:07

よっちゃん

明日も加古川もさっちんと走るんじゃないの?(笑)
頑張って下さい(^^)

12月2日 4:00

なおT

えらい早起きですな、逆に朝までのみすぎですか?

今日はこーへんみたいなんで、一人でやりきります、いや又違う女子⁈に助けてもらいます。

12月2日 7:08

ヤマさん、HEMOさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

なおT

11月30日(木)

☆ゆぅ☆

アハハ(≧∇≦)
なおTさん、オモロイ!
インディアン嘘つかなーい、も、悔しいです!も、知ってる知ってる(笑)
今日、ちょっとだけルミさんとさっちんサンとユウキさんと走ってんけど、なおTさん、風邪ひいてたのに神戸マラソン頑張ってた、って褒めてたよー\(^o^)/

11月30日 23:00

なおT

同世代でうれしいです!
そーなんですか、このところ、かなり不本意かつガッガリな日々でしたが、そう言うて頂けるんですね...。
来週あたりから、もうガッガリな人生にはおさらばですよ、
また、安酒で良ければお付き合いください!

12月1日 21:20

よっちゃん

おいらもインディアン嘘つかない‼知ってるよ(笑)
おそらく40以上がボーダーラインとちゃうかな?

12月1日 0:05

なおT

やはり、CMでしたっけ?
時を超え、あの威力、インパクト強いなぁ!

12月1日 21:22

こけさん、Weiweiさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

なおT

11月29日(水)

RM

知らんわ…

11月29日 21:52

なおT

ほんまかいな、、
指圧のひと!
指圧のこころは...
みたいな。

11月29日 22:02

ヤノッチ

知ってるよ~(笑)

11月29日 22:13

なおT

なおT
よかったー 笑。
名前はおぼえてませんが、あの押し出し感とフレーズのインパクトありすぎて時を超えて、記憶から消えない。

11月30日 10:05

ヤノッチ

正しくは、指圧の心は、母心!押せば命の泉沸く!カッ!カッ!カッ〜!やね(笑)浪越徳治郎先生ですな、映画「テルマエロマエ」にでてたよね〜^_^

11月30日 10:29

なおT

え、まだいきてたんですかー?
100歳くらい。たしかに不死身な感じでした。笑。

11月30日 10:49

ヤマさん、こけさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote