プロフィール

ないとう

2016年1月31日(日)

ゆくはしシーサイドハーフマラソン 2016 完走

21.0km

1時間56分45秒

2016年より行橋シーサイドマラソンというのが始まり、ハーフの部も開催されると言う。

福岡マラソンの開催にともなってシティマラソン福岡が終了して以来、
なかなか近場でハーフの大会がなく、また、2月に開催される北九州マラソンにも出場予定だったので、良い調整になるかと思い早速エントリー!

・・・・したのは良いのだが、当選していた北九州マラソンには入金忘れで、
エントリーできず、年末年始は風邪気味で走らず、年明けも寒いと言っては走らず、。。。
まあとにかく練習をさぼって、ほとんど練習しないままハーフマラソンを走ることになったということだ。

朝6時半にM浦さんの車に同乗させてもらい、会場に向かう。 ...もっと見る

[ 2016年2月1日 21:45 ]

ぜっと

お疲れさまでした! 練習不足でのハーフはキツかったですね(^_^;) 日曜日はまずまずの気候で大会運営も良く気持ちよく走れました♪ 次の平尾台クロスカントリーも頑張りましょう! 

2016年2月2日 7:35

ないとう

練習は大事ですね!次の日の筋肉痛も段違いにひどいものでした!
クロスカントリーはけっこう山だそうなので、練習します(゜▼゜*)

2016年2月2日 23:18

1人が「応援してます 」と言っています

ないとう さんが 平尾台クロスカントリー2016 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年3月20日(日)

種目: 10km

いきごみ:

初めてのクロスカントリーがんばります!

おすすめイベント

JogNote