プロフィール

シュガーT

9月11日(月)

みゆきぃ

私は草取りの時、使わなくなった介護用品の浴用椅子を使ってます。高さ15~18センチ位のとても低い椅子で、それに座って作業すると、かなり楽です。
柔らかいマットや使わなくなった古い座布団をビニールに入れて地面に置き、その上に膝をついた姿勢にしたり・・どうしたら負担のない姿勢でできるか、試行錯誤です。
(^^;。

9月17日 22:35

みゆきぃさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

シュガーT

9月10日(日)

みゆきぃ

鹿児島でのレースシーズンが始まるのですね。
空の色、風の感じ、北九州とはまた違った雰囲気なのでしょうか?
季節を感じながら、楽しいランニングライフでありますよう⭐
(^-^)v

9月11日 10:03

シュガーT

ありがとうございます。
練習不足ですが、頑張ります。

9月13日 11:53

1人が「応援してます 」と言っています

シュガーT

8月16日(水)

みゆきぃ

シュガーTさん、お久しぶりです⭐

朝晩はずいぶん涼しくなってきましたね。
(^-^)v

8月16日 23:58

シュガーT

お久しぶりです。
思うように走れませんが、毎日走れるように心がけています。

8月17日 18:56

みゆきぃ

志布志のしおかぜ公園、Googleで検索したら写真が何枚か見れました。
海辺の解放感があって、気持ち良さそう⭐これからのホームグランドになりそうですね。
(^-^)v

8月17日 20:44

シュガーT

波の音をBGMに走っています。

8月17日 23:51

みゆきぃ

いいですね~。アルファ波出そうです
(^-^)v

8月18日 23:10

みゆきぃさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

シュガーT さんが さが桜マラソン2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年3月19日(日)

種目: マラソン(42.195km)

シュガーT さんが 鹿児島マラソン2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年3月5日(日)

種目: マラソン(42.195km)

シュガーT さんが 北九州マラソン2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年2月19日(日)

種目: フルマラソン

おすすめイベント

JogNote