プロフィール

touch

8月26日(土)

てるてるまん

手、良くなりますたかぁ?
久し振りですね、ロード(^^)

9月24日 7:24

ガリ男さんが「応援してます 」と言っています

touch

8月5日(土)

ガリ男

500kmオーバー凄すぎです!! 
来年は復活完走できますよ!!

8月7日 11:08

touch

来年こそは....(血の涙)

8月17日 9:17

てるてるまん

550kmって、なんか全くイメージ出来ないっす。
150kmで死にそうになってる私から見ると超人にしか見えないけど、お尻はどうなってるんだろうか?
Σ('◉⌓◉’)

8月15日 9:06

touch

シャモアクリームを塗らないで走り&いつもは2日目にパンツを履き替えるのに軽量化の名の下に着替えを持参せずそのまま突き進んだら◯玉周囲がズルムケになりました( ̄^ ̄)ゞ

8月17日 9:16

てるてるまん

そうなんだ!
あ~、もっと早く質問すればよかったぁ~(^^;

8月17日 12:03

1人が「すごい! 」と言っています

touch

8月1日(火)

ガリ男さんが「応援してます 」と言っています

touch

7月23日(日)

ガリ男さんが「すごい! 」と言っています

touch

7月9日(日)

ガリ男

やってますな〜

7月9日 19:16

touch

36℃とか、死ぬかと思った。

7月10日 14:58

ガリ男

ま、マジで!!!

7月10日 16:44

てるてるまん

ハスカップ、待ってまっせー!(^^)

7月9日 19:53

touch

行けますように。行けますように....。

7月10日 14:58

ガリ男さんが「応援してます 」と言っています

touch

7月3日(月)

ガリ男さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

touch

6月13日(火)

ガリ男

おお!明日は筋肉痛(* ̄∇ ̄*)

6月13日 22:40

1人が「すごい! 」と言っています

touch

6月10日(土)

ガリ男

長崎に龍馬像あるんですね!

6月11日 6:49

てるてるまん

これ知ってるー。西郷隆盛でしょ?(な訳ね〜だろ〜!)(*^◯^*)

6月11日 15:23

ガリ男さんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote