プロフィール

やましん

7月1日(土)

egu9

おかえり~強いね~
やましんやったらあと・・・
アベレージ5秒上げれるかな(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

7月2日 12:09

やましん

すんごく狭くて急コーナー、180度折り返しと障害物競走みたいなコースでした(笑)
トラックならマジで5秒は削れそうです!

7月2日 16:49

ズムスト6

リレーマラソンお疲れ様でしたm(_ _)m

少し痩せました(^^;?

7月2日 16:12

やましん

ご無沙汰してます!

うん、2キロ痩せた!
でも食べる量は増えてるんだけどね。
走行距離は100km以上増えたから痩せたかな?

7月2日 16:50

ズムスト6

奇遇ですね(^^)
自分もチョコ止めたら約2kg痩せました(^^;笑

7月2日 17:33

ハルさんが「応援してます 」と言っています

くぼた。さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

さとみさん、ズムスト6さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

やましん

6月25日(日)

ズムスト6

お疲れ様ですm(_ _)m
十分スピードあると思います(^^)
私も来週、5時間耐久駅伝がありますので、頑張りたいと思います(^^;

6月25日 23:19

やましん

単発だとまだ良いけど持続は無理だな~。
後半はグダグダだったしね。でも優勝は気持ちいい!
五時間耐久頑張って下さい。

6月26日 12:23

青ちゃん

やましんさんだぁ~!!!そしてドカベンシャツですね!
元気そうで何よりです(*^^*)

6月25日 23:35

やましん

久々のドカシャツです!
やっぱりヤル気スイッチ入りますね。
山田は落ち込みもせず、元気ですよ!!

6月26日 12:24

マークさんが「すごい! 」と言っています

さとみさん、takepyonさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

やましん

5月28日(日)

ズムスト6

お疲れ様ですm(_ _)m
トラックで、そのメニューされたんですか(^^;?

すごいですね。

5月28日 18:52

やましん

大濠公園でたよ!
昨日は聖地平和台で400×10とおかわり5000。。

5月28日 20:22

グッチ―

日曜日早朝に同じような事やってるね!

5月28日 19:24

やましん

小金井の方には勝てません(笑)
一緒に走りたいな~。

5月28日 20:22

短ピー!さん、さとみさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

やましん

5月21日(日)

走る♪気象予報士

西鉄バスをバックにNICEです。すぐにラン仲間が出来て心配ないですね。

5月21日 16:19

やましん

さすが西鉄バスに気がつきましたね!

ランナー仲間もたくさん出来て楽しんでます。
9月のアトミ合宿は行きますのでヨロシクです!

5月21日 18:08

ズムスト6

お疲れ様でしたm(_ _)m
暑いから7:30スタートは逆に良かったかもですね^ ^
こっちも昨日から暑くて30℃越えてました(^^;
ただいま、日焼けが辛いです(TT)

5月21日 18:44

やましん

確かにそうかもね!
8:00過ぎたら日差しがキツかったよ。
俺もいい具合に焼けてますぜ。

5月22日 7:57

マークさん、インコ弟さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ひまわりkk さん、ズムスト6さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

やましん

5月12日(金)

珍獣ちあき(=゚ω゚)

さっそく両手に花♪( ´θ`)ノ

5月13日 12:03

やましん

自然な位置取りでした(笑)
気がついたらこのポジション。

5月14日 7:20

yuyu

あー、本当だ、かわいこちゃんが隣に!公園は一周なんキロ?

5月13日 16:56

やましん

かわいこちゃん。。という年齢ではないですよ(笑)

ここは1周2㎞です!

5月14日 7:21

ズムスト6さん、さとみさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

やましん

1月29日(日)

第65回 勝田全国マラソン 完走

42.1km

2時間37分50秒
egu9

きた~やるやん!\(^-^)/
来月号だけはクリール立読みするよ(((^^;)ズコッ

1月30日 7:46

やましん

ありがとうございます❗夏のアンポンタンの成果が出ました。少しずつ強くして福岡国際目指します。

クリールはドカベンコンビ掲載予定なんで買いましょう(笑)

1月30日 10:12

ズムスト6

ベスト更新おめでとうございますm(_ _)m

やりましたね(^^)

1月30日 8:05

やましん

ありがとうございます❗夏にはきそうになりながら走った成果です。今期はこれでおしまいにして休みます~。

1月30日 10:13

1人が「応援してます 」と言っています

さとみさん、ハルさん 他 11人が「すごい! 」と言っています

やましん

1月9日(月)

egu9

おっ!お疲れちゃん!ええ顔して走ってるやん
・・・めちゃ素敵やん( ´∀`)/~~

1月10日 10:30

やましん

なんと14周目でこの笑顔(笑)
いけてるでしょ❗

1月11日 12:39

ニケさん、いーちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ハルさん、マークさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

ズムスト6さん、takepyonさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

やましん

1月7日(土)

青ちゃん

うわぁーーー!!!
メチャクチャいい写真ですね!!!!
やましんさん、箱根駅伝往路優勝おめでとうございます‼

1月9日 8:40

ズムスト6さん、珍獣ちあき(=゚ω゚)さん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

やましん さんが 第36回 佐倉朝日健康マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年3月26日(日)

種目: フルマラソン(42.195km)

いきごみ:

やるしかないぜ。。。何を?

やましん さんが 立川シティハーフマラソン 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年3月5日(日)

種目: ハーフマラソン(21.0975km)

いきごみ:

出るからには狙う❗出します❗何を?

おすすめイベント

JogNote