プロフィール

harukan

2016年4月5日(火)

Shingo Inoue

走って、飲んだら友達ですね(^O^)
ますます速くなりそうだが、次も勝つ( ̄▽ ̄)

2016年4月6日 1:27

マサ

ハルちゃんも頑張れば、11分狙えるさ〜。

2016年4月6日 10:31

ニックさん、あすみん@上海さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

harukan

2016年2月21日(日)

Kuriiwa

なんか気合い入ってんねーw
来週1人30km走?!
頑張って

2016年2月22日 6:34

harukan

なんだか焦ってきました、今更ですが。。30キロ走付き合ってください!

2016年2月22日 15:38

harukan

なんだか焦ってきました、今更ですが。。30キロ走付き合ってください!

2016年2月22日 15:39

harukan

なんだか焦ってきました、今更ですが。。30キロ走付き合ってください!

2016年2月22日 15:39

たちかわ

1人でそのペースで出来るなんて尊敬
サブ4は目標低いんちゃう?(O_O)
お互いがんばろー

2016年2月22日 7:38

harukan

いやいや~普段タッチーの走ってるペースもっと速いからね!京都お疲れ様!お互い頑張りましょう★

2016年2月22日 15:41

harukan

いやいや~普段タッチーの走ってるペースもっと速いからね!京都お疲れ様!お互い頑張りましょう★

2016年2月22日 15:41

harukan

2016年2月8日(月)

あすみん@上海

TARC大阪盛り上がってますね!モールにあるトラックでリレー競争とは斬新!

2016年2月10日 1:39

harukan

エアートラックといってショッピングモール(?)の屋上に300m位のトラックがあるのー。あすみんもぜひぜひ大阪おいでませ!ご案内しますよ~

2016年2月10日 21:46

1人が「すごい! 」と言っています

harukan

2016年2月7日(日)

朱(TARC)

ナイスBU!ソウル前に一度30kmやったらサブ4間違いなし。頑張ろう!

2016年2月9日 11:25

harukan

ありがとう!今だと20キロが限界だよー(TㇸT)30キロ走れるか不安。どのくらいのペース設定で走ったらいいもんかな?

2016年2月9日 15:12

朱(TARC)

550~540~530の設定で最初はトバさない。2時間45分前後で完走すればサブ4は間違いなし!

2016年2月9日 16:02

harukan

フムフム!ついつい調子のって最初あげてしまうんやよね…2時間45分!きついよー

2016年2月9日 16:22

harukan

2016年2月5日(金)

朱(TARC)

このタイムは大丈夫!ダイナミックな動きを意識しながらやろう。わしもジョグの最後にWSかダッシュを追加する。

2016年2月6日 11:52

harukan

ダイナミックだね!頑張る〜っ我ながら脚が全然上がってないのに驚いた…囧rz

2016年2月8日 10:43

1人が「応援してます 」と言っています

harukan さんが 2016 ソウル国際マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年3月20日(日)

種目: フル

いきごみ:

なにがなんでもサブ4

おすすめイベント

JogNote