プロフィール

kimama

11月29日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

kimama

11月6日(日)

ランララン♪

ご無沙汰です。
アブレーション、初めて聞く言葉です。ちょっと調べました。詳しいことはもちろんわかりませんが、また走れるようになったらどこかのレースでご一緒したいものです。
しばし、休足ですね。吉報を待ってます。

11月7日 22:19

kimama

ご無沙汰してます。
私の場合は、心房細動治療のためのカテーテル手術をさします。
なかなか止血できず、4時間少しかかりました。身体を動かすことから始め直しです

11月8日 16:49

ランララン♪

そうですか。大変な手術みたいですね。きっと良くなることを祈っています。いろいろ大変でしょうが頑張ってください。

11月9日 1:33

1人が「応援してます 」と言っています

kimama

5月9日(月)

ランララン♪

お久しぶりです。お元気でしたか? フキミソ、山で食ったらまたうまそうですね。

5月14日 12:30

kimama

ご無沙汰しております。なかなかパッとしない感じの体調ですか(^^;
ふきみそ!いい味でした。

6月11日 17:59

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote