プロフィール

★ミキティ★

2011年10月19日(水)

狼中年

嬉しいねぇ~毎日走って。火が着いたのかな?燃えすぎたら火事になるぞ!日の用心?

2011年10月19日 20:23

★ミキティ★

いえいえ^^:さすがに体がついていかず今日は歩きになりました。
とりあえず朝型にするべくぼちぼちです~。

2011年10月19日 21:40

tomoお姉様

随分お休みだったからぼちぼち頑張って(^。^)朝晩冷えるので風邪など引かぬように。

2011年10月20日 22:30

★ミキティ★

2011年10月18日(火)

狼中年

はしっとるやん!ボチボチ行きまひょ。

2011年10月19日 9:06

★ミキティ★

いきはよいよい帰りは怖い(笑)そんな朝練です。。

2011年10月19日 15:04

狼中年

よか、よか。あせらず。走る楽しみを味わってチョウダイね。リッキーもそのうち走り出すぞ?

2011年10月19日 20:14

★ミキティ★

2011年10月16日(日)

狼中年

とうとう走ったか。すぐ元に戻るだろうからあせらず。基山だってゆっくり走ればいいんじゃないの。気楽にね。

2011年10月16日 17:00

★ミキティ★

そうですね^^どのくらいで走れるようになれるか皆目見当付かず。。ですが、走ることはやっぱり気持ちいいですね♪

2011年10月18日 12:12

★ミキティ★

2008年10月19日(日)

第6回三瀬村「ざっといかんばい」林道マラソン 完走

42.1km

3時間26分00秒
狼中年

恐ろしく速い人だ!これが練習と言うからまたまたすごい!せっかくレースでやせたのに夜いっぱい食べて戻ったのでは?ハハハお疲れ様!

★ミキティ★

怖くて?体重計にのってませんΣ(=д=ノ)ノ

おすすめイベント

JogNote