プロフィール

ならちゃん

2015年4月19日(日)

〜チャレンジ富士五湖5lakes参戦記〜

スタートは朝4時。
前泊ではなく車中泊だった私は、河口湖ICに最も近いPAで一眠りしてから会場の富士北麓公園に向かった。
着いた頃の外の気温は1℃。
会場に着いても誰も知っている人はいなかった。同じ部門に参加する人で知ってるのは他に3人しかいないのでそれは無理もない。
着替えてストーブであったまっているとそこには見慣れた顔が。
S−ジャパンの2人とひろさんだった。なんか、いい意味で肩の力がどっと抜けたっけ。とてもうれしかった。時刻は3時半になり、3人にいってきます、必ずゴールします、と言い伝え、一人スタート地点の陸上競技場へ。
スタート10分前になると、プロデューサーの坂本さん、間寛平さんから温かいメッセージが。寛平さんの「笑顔で行きましょう❗️」この一言が終始レースの支えになろうとは。本当にうれしかった。
...もっと見る

[ 2015年4月23日 10:00 ]

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote