プロフィール

poco

5月16日(火)

Teruさん(リハビリ中)

え~本当に転職したんですか!?凄いの一言です!今度お会いしたときにお話し聞かせてください!

5月18日 22:56

poco

本当です。 すごくないですよ。
大会、試走会でぜひ。。

5月19日 12:32

やす

えっ、エリート会社に不満がありましたか?やはりヘッドハンティングでしょうね。頑張ってください。最近転職風が吹いてます。私は、あと5年会社に奉公します。年金が65からしか正規にもらえないからね(*^_^*)

5月19日 1:23

poco

私はあと10年近くご奉公です。
奉公先とお仕えするお城がかわりました。

5月19日 12:33

4人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

poco

5月14日(日)

デル

整体後の調子はどうですか?
いよいよ今週末ですね、無理せずがんばってきてください。

5月15日 12:20

poco

整体+柔軟運動で少し足は軽くなりました。
今週は、新会社でバタバタしてて、ランどころじゃないです~。
今週末やべーなー

5月18日 22:17

みーこ。さん、Teruさん(リハビリ中)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

poco

5月6日(土)

たかちん

最近僕も胃腸の具合が悪いです。
ビオフェルミンとか胃腸薬とか飲んでも効かない。
今週末はお互い完走目指して頑張りましょう!

5月18日 12:27

poco

たかちんさんも?
私は薬剤師の方とやり取りして、ガスター10でいきます。 おかしくなってから飲んでも効かないそうです。 ズバリ、走る前に飲む!でしょう。

5月18日 22:19

たかちん

僕も何かの記事で見ました。おかしくなったら、胃薬も経口補水液も効かないって。僕は走る前、デポジット時、コース途中で胃薬を飲む予定です。暑くなりそうだけど、水飲みすぎて低ナトリウムになってもやだし、荷物も増えるので、ハイドレだけでもちこたえます!

と、準備はいろいろしたけども、体調が万全になってほしいものです。

5月18日 22:43

poco

4月29日(土)

デル

おつかれさまでした!そんなときもあります、去年は私がブレーキでしたし。しっかりトレーニングして彩の国はがんばってください。

5月4日 23:19

poco

GEラストランを飾っていただいてありがとうございます。
おつきあいありがとうございます。 また試走などなどご一緒しましょう。
彩の国は(謙遜でも何でもなく真剣に)完走を目指します。

5月5日 22:15

団長(ヘタレ中)

道志村トレイルはハードですって。自分も一度経験して懲りてます。噂ではUTMFより厳しいらしいですよ。ほんとお疲れ様でした。

5月5日 15:11

poco

いや~。 思っていたより練習不足の体は重症なようで、登りがすっかり弱っちくなってしまいました。 このあとのいろいろなスケジュールを考えると思いやられます。
もてる能力を駆使しして、超~亀ペースで攻略したいです。

5月5日 22:17

2人が「応援してます 」と言っています

poco

4月23日(日)

やす

よくぞ御無事で降りれましたね。藪漕ぎでしたか?

4月26日 0:55

poco

ありがとうございます。 最初のロストは、それほど深い藪ではなく、程よく間があって歩きやすい雑木林でした。 夏になったら藪になるんでしょうね。 おー怖っ。 

4月26日 20:42

は〜り〜

雨乞山への登山道は分かり辛いです。慈光寺脇さえ見落とさなければ、後はマーキング頼りに進めば良いのですが、自分もしゅんぱぱと行った時はかなり怪しげでした。新棚山も分かり辛いですね。山と高原地図地図に全く乗ってないルートですし、その割には案内看板結構あって知らない山の名前が書いてあったりして。。pocoさんのIT技術を駆使して、GPSデータをリアルタイムで表示してコースロストしたらアラートなるような機能とかあると良いですね。ジオグラフィカってソフトがそれに近い機能ありますが。

4月26日 7:27

poco

そうだったんですか。 一回目はその後コースに戻れたんですが、二回目のロストはもうやんなっちゃって、下界に降りてる山道で、犬が飛びかからんばかりに走ってきて、後から飼い主がくるまで、必死に追い払ったりと、散々でした。 ちょっと面白かったけど。 次回は、GPSなどなど万全の武装していきます。

4月26日 20:53

1人が「応援してます 」と言っています

poco

4月15日(土)

キー

試走お疲れ様です!
NORTHの試走行くときありましたらご一緒させて下さいー!

4月16日 17:09

poco

今週末にNorthの前半行ってみようと思います。 ご都合が合えばいかがですか?
あと5月6日の夜から前半全部のナイトランを北見さんが企画されていて、参加予定しています。 15人くらいらしいです。

4月17日 12:19

タナさん

試走お疲れ様でした。
↑同じく試走ご一緒させて下さい(^-^)/

4月16日 18:12

poco

4月22日(土)はいかがですか? North前半です。 ↑の通り、5月6日ナイトランもありますよ!

4月17日 12:20

タナさん

4/22(土)はレースでした。
ナイトラン興味あるのですが、詳細決まってたら教えて頂けますか。

4月17日 19:46

Teruさん(リハビリ中)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote