プロフィール

moto

7月20日(木)

小力

今月は走りこんでおられますね。
調子も上向きのようで♪
エンペラーカップの全国大会ですが、
家庭内事情により私はDNSとなりました。
チームはサポートメンバーで参加する予定です。

7月20日 17:54

moto

そうですか 残念・・・。
別大でお会いしましょう!

7月20日 21:35

かんくろーさん、マルコさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

たけしさん、ヒサシ(F-run旦那)さん 他 3人が「すごい! 」と言っています

moto

7月16日(日)

たま

同感です。ぼっちだと走れません(笑)

7月17日 8:01

moto

たまさーーん
来週リレマラがんばってください!

7月17日 14:23

たま

はーい(笑)

7月17日 14:27

マルコさん、ベタさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

まつよしさん、おっとさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ムネコフさん、えぬゆーまさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

moto

7月11日(火)

メテオデさん、ヒサシ(F-run旦那)さん 他 9人が「応援してます 」と言っています

えぬゆーまさんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote