プロフィール

ささやん

12月24日(土)

第2回 佐木島エコマラソンとランニングフェスタ 完走

42.1km

3時間53分37秒

佐木島エコマラソン フルマラソンの部
なんと♪ 女子の部で1位に(*^^*)v
今年最後のレース!人生初の優勝!を地元広島ですることが出来、サイコーのクリスマスプレゼントになりました。島の皆さん、事務局の皆さんありがとうございました!

今年のマラソンは奈良で締めくくる予定でしたが、12月頭に、みかん収穫のボランティアでこの佐木島に行った時、この大会に誘っていただき、勢いで参加しました(*^^*)

絶好のマラソン日和に加え、美しい瀬戸内の景色が延々と視界に広がる、素晴らしい大会!
フルマラソンは1周約10kmのこの島を4周します。コースは1周する間に大小3つの坂があり、これが1周するごとにどんどん足を重くする、なかなかタフなコースなんです;;
...もっと見る

[ 12月26日 17:54 ]

ささやん

12月11日(日)

奈良マラソン 2016 完走

42.1km

3時間49分32秒
yagoyago

きついコースでPB更新おめでとうございます!今後のレースがさらに楽しみになりましたね♪ お疲れさまでした♪

12月12日 8:14

ささやん

ありがとうございます(*^^*)今頃コメントに気づいて遅くなりました。またぼちぼちとジョグノートも再開しますのでよろしくお願いします♪

12月26日 17:37

1人が「すごい! 」と言っています

ささやん さんが 第2回 佐木島エコマラソンとランニングフェスタ に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年12月23日(金)

種目: フルマラソン[12/24]

ささやん さんが 第40回 江田島市かきカキマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年3月5日(日)

種目: 10km

ささやん

2016年11月17日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ささやん さんが 名古屋ウィメンズマラソン 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年3月12日(日)

種目: フルマラソン

おすすめイベント

JogNote