プロフィール

ccuutt

6月23日(金)

FUNRUNFUN

脚は痛い所もないんですか!?

6月23日 21:28

ccuutt

お陰様で…
左アキレス腱がぷくっと膨らんで触ると痛みが有りますが
走る時は大丈夫です

6月24日 7:03

FUNRUNFUN

良い感じですね。
アキレス腱とかの筋にぷくぷくコブができるのは
何なんですかね?

自分も今、腓骨横の筋にぷくぷくできています。
それが骨に擦れると痛むようで。
殆ど治まりましたが。

6月24日 10:43

たけちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ハレクラニさん、そーいちさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ccuutt さんが おかやまマラソン 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月12日(日)

種目: フル

ccuutt さんが 第7回 神戸マラソン 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月19日(日)

種目: フル

ccuutt

6月18日(日)

[ 6月18日 6:23 ]

たけちゃんさん、りんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ハレクラニさん、イサオさんが「すごい! 」と言っています

そーいちさん、たぬきたまごさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ccuutt

6月17日(土)

[ 6月17日 18:28 ]

たけちゃんさん、イサオさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ハレクラニさんが「すごい! 」と言っています

ccuutt

6月16日(金)

FUNRUNFUN

本場もんは牛っぽいですね!

6月16日 6:37

ccuutt

くさみはちょっと有りますが、柔らかくて美味しかったです

6月17日 15:51

ハレクラニ

北海道、いいですね。ここ何年か行ってないです。うらやましい。

6月16日 8:05

ccuutt

残念ながら…もう、当分無いです

6月17日 15:51

りんさん、たけちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

うーさんさん、ニワトリさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

ccuutt

6月15日(木)

イサオ

出張お疲れさまです。ラッキーピエロのハンバーガーいかがでしたか?

6月15日 7:04

ccuutt

ラッキーピエロ…画像だけで食べてないんです(^^;;

6月15日 11:45

イサオ

朝市ランも良さそうですね

6月15日 12:16

たぬきたまご

五稜郭の周りって走れるんですね(^^)いつか走ってみたいです!

6月15日 7:20

ccuutt

5時スタートしましたが…じいちゃん、ばあちゃんが沢山散歩されてました
私は外堀走りましたが、内側に箱館奉行所が有ってそこも走れます

6月15日 11:54

りんさん、たけちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

たぬきたまごさんが「すごい! 」と言っています

ハレクラニさん、イサオさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ccuutt

6月12日(月)

体重: 61.8 kg

ハレクラニさん、イサオさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ccuutt

6月11日(日)

イサオ

サイクルジャージ姿の自撮りも是非!

6月12日 19:11

ccuutt

(^^;;

6月12日 22:51

ハレクラニさん、ニワトリさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

イサオさん、たぬきたまごさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote