プロフィール

サリーパパ

2015年5月26日(火)

ガンツ

お帰りなさい。
ランナー復帰、おめでとうございます。
以前よりパワーアップしていることを期待してます♪

2015年5月26日 22:48

サリーパパ

反応速い、さすが。とりあえず、フル4時間切目標でい来ます。
かわらないか?

2015年5月26日 23:19

ガンツ

制限時間4時間の大田原で勝負なんて、いかがですか?
完走=サブ4ですよ♪

2015年5月26日 23:22

サリーパパ

挑発に乗ります。キセルで・・・?
これから、ワープ航法覚えます。宇宙戦艦ヤマトか?

2015年5月26日 23:34

たけ

復帰おめでとうございます!
復帰レースはどの辺を狙っているんですか?

2015年5月27日 0:08

サリーパパ

つくば狙いかなぁ♪さぶ4で

2015年5月27日 9:15

1人が「応援してます 」と言っています

サリーパパ

2015年4月14日(火)

橋もっこり

別に待ってないけど(笑)。

2015年4月14日 18:12

サリーパパ

待ってくれなきゃ。ダメよ ダメダメ!

2015年4月15日 9:48

橋もっこり

ダメだこりゃ!

2015年4月15日 12:22

どぶろく

ちゃんと化け美ちゃんで手術した( ̄^ ̄)

2015年4月14日 19:22

サリーパパ

あ~忘れてた。

2015年4月15日 10:09

サリーパパ

2015年4月12日(日)

どぶろく

今日の総会で、走ろう会退会者に入ってましたけど(^w^)

2015年4月12日 19:02

サリーパパ

今月のみ退会かなぁ?

2015年4月12日 19:18

橋もっこり

やはり会の品位を著しく落としたからビークか。

2015年4月12日 19:09

サリーパパ

来年は、カールルイスでいくぜ?ボルトもあり?

2015年4月12日 19:20

1人が「応援してます 」と言っています

サリーパパ

2015年4月9日(木)

橋もっこり

俺の場合は病気だけど。どうせ飲み過ぎたんだろ。オタクの場合はケアレスミスじゃん。同情の余地なし(笑)。原因が飲み過ぎでなかったらごめんチャイ。

2015年4月9日 12:27

サリーパパ

正解 なんでわかった 自爆しただけだよ エヘヘ デモンストレーション飲み過ぎてなかったけど

2015年4月9日 22:05

まこちん

えっ!まじっ!
それって去年の俺と同じ道たどっているじゃん。
手術してプレート入れるんでしょ。
真似しなくてもいいのに…(−_−;)
フライはどうすんの?

2015年4月9日 13:10

サリーパパ

骨1本が3本にバラバラになっちゃったから鉄板 、で補強しないとダメだよね、やっぱり復旧時間かかるかな 釣りと走りに早く復旧したい。同じ道ということは、速くなるということかな

2015年4月9日 22:10

おすすめイベント

JogNote