プロフィール

さつき

10月19日(水)

☆竹ちゃん

おっと、コメント遅くなりもうした(^^;)
やっぱ、シューズを新調すると、気分の上がるしね~(^^)v
でも、せめて週1で( ´∀`)bグッ!
カメ子に負けないでよ~~(*^m^*)

10月25日 19:47

1人が「応援してます 」と言っています

さつき

10月18日(火)

GRC

時間のとれるときならいつでも、といいたいところですが、女性の場合、夜遅くはいかんですね。朝がいいのでは?(と自分ができないことを勧める)

10月18日 8:34

さつき

ありがとうございます(^-^)

朝起きるのが1番苦手なんですよね〜^^;
仕事が午後からの時に午前中に走るといいのかもですねー

歳はとっても、一応女性だから(*´艸`)

10月18日 9:03

☆竹ちゃん

朝、起こしてあげるよ?(*^m^*) ムフッ
朝食前とか、いいんだけどねぇ~。
母は忙しいかぁ。
でも、そうやって走ってる人もたくさんいるんだから。
頑張って!さつきちゃんならできるはず( ̄ー ̄)bグッ!

10月18日 17:23

さつき

朝はぜーーったい無理!!
睡眠時間しっかり7時間とりたい私なんだから
夜何時に寝ないとならないの?

無理だァーーー(笑)

10月19日 17:30

1人が「応援してます 」と言っています

さつき

10月10日(月)

☆竹ちゃん

最初っからあんまり頑張りすぎると息切れするからねぇ~。
ゆっくり、でも、確実に続けていきましょうね(^^)v

10月10日 23:22

さつき

靴も買ったし
もう寒いからってジャンパーみたいなの勧められて買ったし
ひとまず準備は整った!
あとは私のやる気次第!!ってとこだね〜^^;

10月16日 17:21

☆竹ちゃん

応援してるからね(^_-)---☆Wink
やっぱりさつきちゃんは「頑張ってる」のが似合ってるしね(^^)v

10月16日 17:37

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote