プロフィール

キュイジーヌ

2014年11月11日(火)

4人が「応援してます 」と言っています

キュイジーヌ

2014年11月5日(水)

【ひとめぼれ】

霧の中の朝ラン…

なんだかカッコいい~!(^-^)

2014年11月5日 11:17

マドチョフ

ゆりかもめスタッフ、お疲れ様でした(´・∀・)ノ
福知山、もうすぐですね!頑張ってくださいねっ!!

2014年11月5日 12:25

3人が「応援してます 」と言っています

キュイジーヌ

2014年10月30日(木)

福知山マラソン大会のコースを確認して来ましたU^ェ^U

皆さんが凄いと言う坂道を一度走っておきたかったのです。

ほんとにスタート直後約1.2kmが下り坂です。

交差点まで続きます。

始めの交差点を左折して、綺麗なアーチのかかる橋を渡って街中へ。
駅前をUターンして、しばらく西向きに走ったりして再び由良川へ。
北側の橋を渡って始めの交差点に戻ります。
ここからは、街とお別れ。
ひたひたと畑や山を眺めながら走ります。

コンビニもなく、のどかの一言。
独り旅には、ちょっと寂しい道でした。だんだんシンドくなったころ
たまたま目が合ったおじいちゃんに
エールを送って貰い、パワーアップ。
...もっと見る

[ 2014年10月31日 13:45 ]

【ひとめぼれ】

福知山マラソンのコースを全く知らないので、楽しく日記を読ませていただきました…(^-^)

2014年11月1日 8:43

キュイジーヌ

はじめの街を走ってしまうと、後は平和〜♪な道が続きます。
当日は、応援があって素晴らしいそうです(#^.^#)
楽しみですね!

2014年11月5日 8:38

♢みほ♢

もうすぐだね♪(^○^)キュイさん?キュイさんは何時も、前向きにレースに向けて取り組んでらっしゃる!✨日記見て何時も凄いなぁ。と思ってます。福知山まで体調崩されないよう、当日は楽しいレースにしてくださいね♪応援してます??

2014年11月1日 18:07

キュイジーヌ

返信遅くなってすみません(^^;;
昨日は、ゆりかもめでお世話になりました。ありがとうございました*\(^o^)/*
みほさんも、神戸ですよね!
頑張ってね♡

2014年11月5日 8:40

3人が「応援してます 」と言っています

キュイジーヌ

2014年10月27日(月)

【ひとめぼれ】

一年前には出来なかった事が出来るようになるって…

『うわ~!!やった~!!』って感動がありますよね~!!
(≧∇≦)

そんな感動があるから、走ってて良かった~って思いますね
(^-^)

2014年10月28日 9:29

キュイジーヌ

ありがとうございます‼︎
そろそろ一年になりますが、
最近、亀ランナーなりに
色々な進歩と感動を見つけて
喜んでいます(#^.^#)

2014年10月31日 13:26

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote