プロフィール

肉ソン

12月11日(日)

らんじ〜

えー、練習不足であの泳ぎっすか?
NICEスイムでしたよ〜p(^_^)q
ガラ悪い集団だけど楽しそうでしたね(笑)

私はサポートどころか足引っ張ってましたぁ。
スンマセン(>_<)

12月13日 23:51

1人が「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

3人が「写真GOOD! 」と言っています

肉ソン

2016年7月4日(月)

Gackyさん、キムタクさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

みなみさんが「すごい! 」と言っています

肉ソン

2016年7月3日(日)

Gacky

すぃ

2016年7月4日 21:47

肉ソン

道マラまで朝ランすか?
素晴らしいです!

2016年7月9日 21:46

肉ソン

2016年6月27日(月)

Gackyさんが「応援してます 」と言っています

みなみさんが「すごい! 」と言っています

肉ソン

2016年6月26日(日)

第1回 函館マラソン 完走

21.0km

1時間32分50秒
チ-ムスパルタアスリ-トクラブ

お疲れ様です、次は30分切り・・・頑張ってくださいね。

2016年6月27日 19:13

アブソルート函館

相変わらず速いですねぇ。
追い付くように頑張らないとなぁ。
40代最後の函館のレースでした。
お疲れ様でした。

2016年6月28日 2:50

まるすぎ

第1回大会ナイスランです!
アレレ、フルじゃないじゃないですか。
www

2016年7月3日 8:04

まるすぎさん、キムタクさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote