プロフィール

SAT美菜子

2014年3月16日(日)

菜々花と将大のジィジ

 美菜子ちゃん、お疲れ様でした。
 2週続けての大会参加、大変だったね。直前に痛めた脚は大丈夫だった
のかな? レースの回数(経験)を重ねることといろいろなコースを知ることは、自信にもつながってくるし、何よりも楽しいことだよね。

2014年3月19日 22:46

SAT美菜子

ありがとうございます(o^^o)足の方は大丈夫でした✨レース前のガチガチは、ストレッチ不足が原因だったようです。

はい!!まだレース回数は少ないですが、色々なコースにチャレンジする楽しさを知り、これからもたくさんの大会に参加して行きたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014年3月21日 12:24

セーラ

フルに続いてハーフレース、お疲れ様でした!
向かい風はきついですね。
せめて復路が追い風だったら良かったのにね~(^^;)
しっかり疲れを癒して下さい。

2014年3月19日 23:40

SAT美菜子

そうなんです(ノ_<)せめて、復路が追い風だったら良かったのですが(T ^ T)
風の威力を思い知らされました(^_^)?

ありがとうございます。また少しずつ走っていきます(*^^*)

2014年3月21日 12:24

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

SAT美菜子

2014年3月14日(金)

としちゃん

大丈夫ですか?
私もよくなります。
太ももの横側から膝の外、そして前脛骨筋。この3点セットでガチガチになります(^^;;ストレッチ、大事ですよね!

2014年3月14日 12:42

SAT美菜子

全頸筋骨ガチガチで、足が棒みたいになりましたが、今は大丈夫です(o^^o)
ついついストレッチをさぼって家から飛び出してしまいましたσ(^_^;)
ストレッチ大事ですね>_<

2014年3月17日 1:11

菜々花と将大のジィジ

 2週連続の大会参加になるんですよね。
走力は確実にアップしてるけど、自分の状態を見極めながら
走ることも大事だよ。頑張ってね。

2014年3月14日 22:22

SAT美菜子

ありがとうございます。
気持ちばっかりで動いてしまいますが、自分の体の状態を見つめる癖をつけないといけないです。
まだまだ、自分の体の状態を把握出来ていないです。>_<

2014年3月17日 1:11

4人が「応援してます 」と言っています

SAT美菜子

2014年3月12日(水)

としちゃん

起伏の激しいマラソンで、筋肉痛にはならなかったですか?

2014年3月13日 23:12

SAT美菜子

筋肉痛はぬけてましたo(^ω^)o!!
足がまだまだ重いので、ストレッチを入念にしていきたいと思います(o^^o)?

2014年3月14日 10:01

2人が「応援してます 」と言っています

SAT美菜子

2014年3月9日(日)

2人が「すごい! 」と言っています

SAT美菜子

2014年3月7日(金)

[ 2014年3月7日 21:38 ]

としちゃん

今日も寒かったですね。もしかしてベンチコートランですか〜?
昨夜、自分がベンチコート着て走ってる夢を見ました(笑)

2014年3月7日 21:40

SAT美菜子

ベンチコート着ようかと迷いましたが、モサモサなりそうなのでウィンドブレーカを二枚重ねで、走りました!!(^○^)
暖かかったですか、かさばるのと、肩がこりました>_<

今度寒い時は、ベンチコート着て走ってみます(*^_^*)

2014年3月7日 21:46

としちゃん

この短期間で2回目のマラソン。
勉強も忙しいのにすごいです‼︎
チャレンジすることに意義あり!
アップダウンも多いようですので、気合いで頑張ってね〜!

2014年3月8日 19:33

みさ

いよいよ明日ですね~
順調に調整が上手くいってることと思います♪
ガンバで~す\(*⌒0⌒)b♪

2014年3月8日 17:08

SAT美菜子

北九州Mのコースは走り慣れていましたが、明日は未体験コースなのでドキドキです(^○^)明日は、終盤で股関節に痛みが出ないように 内転筋を意識して走りたいと思います(ノ_<)

2014年3月8日 17:56

みさ

くすのきカントリーMお疲れ様でした♪
完走おめでとうございました\(^o^)/
北九州Mから1か月でフルマラソン完走凄い!
今度はどこ走りますか~(≧∇≦)

2014年3月10日 5:26

SAT美菜子

ありがとうございます!!
今回の大会を通して、もっと色々な大会にチャレンジしたいと思うことができました。マラソンは自分との戦いですね>_<もっと強くなりたいです!!

16日に、久留米菜の花マラソンのハーフを走ります(≧∇≦)

2014年3月11日 23:31

みさ

マラソン1週間後にハーフですか~(≧∇≦)凄~い!
頑張ってね\(^o^)/

2014年3月12日 4:58

3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote