プロフィール

Ryu

9月23日(土)

yasu

お疲れさまーーーー
やっぱ、楽に8分切ったじゃん!!(笑)

9月23日 23:32

Ryu

ありがとーございます!
楽じゃなかったですが、まだタイム出そうです(^^)

9月24日 6:53

daisuke

優勝おめでとうございます。流石です!

9月24日 5:41

Ryu

ありがとー(^ ^)
大介なら7分切れそうだね!

9月24日 6:53

1人が「すごい! 」と言っています

やまざきさん、daisukeさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

Ryu

9月22日(金)

やまざき

明日待ってるよ〜(^^)/
よろしく〜

9月22日 20:15

Ryu

はい!よろしくお願いします(^^)

9月22日 21:30

runski

駅伝ガンバです(^^)b
応援行く予定です(^^)v

9月22日 20:18

Ryu

お!自分は深川市民駅伝です!長沼と一緒ですもんね笑笑

9月22日 21:30

runski

ごめんね????????????
北海道も各地で駅伝やっていたんですね????

9月24日 22:42

やまざきさん、Shihoさんが「応援してます 」と言っています

Ryu

9月15日(金)

Shihoさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

やまざきさんが「写真GOOD! 」と言っています

Ryu

9月11日(月)

masakazuuu

今日はありがとうございました。 ガチる! 大事ですね^ ^

9月11日 21:16

Ryu

こちらこそありがとうございました!ガチでいきましょう(^^)

9月12日 9:17

Shihoさん、daisukeさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote