プロフィール

はまちゃん

12月4日(日)

第11回 湘南国際マラソン 完走

42.1km

3時間11分26秒

約2年ぶりのフルマラソン。
自己ベスト狙いで抑えめで4:40/km前後で入る予定だったが、調子良さげなので平均3:35/kmくらいで折り返しまで走ることとなった。
潰れたくなかったのであまりスピードは出しすぎないようにした。

20kmあたりでもそれくらいのペースで走っており、そのスピードで30kmまでは走っていこうと思っていた。
しかし、その頃にちょうどいいペースで3:32/kmくらいでリズムよく走っている人がいたのでその人をストーカーする作戦に変更。無理に抑えるよりその人に35kmくらいまでついていけばあとはなんとかなりそうだという感覚があった。

その人はその後もいいペースで走り続け、〜26kmくらいまでは3:32/kmくらいだったがだんだんビルドアップしていき、それ以降は3:28/km くらいのペースに。 ...もっと見る

[ 12月5日 1:38 ]

あんこさん、はせさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote