プロフィール

あゆむ

10月16日(日)

矢沢永ちゃん大好き親子ランナー

頭が下がります?

10月17日 10:48

あゆむ

こちらこそ、あたまがさがります?

10月29日 16:03

1人が「応援してます 」と言っています

初代会長さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

あゆむ

7月24日(日)

しるこさん、初代会長さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

あゆむ

4月3日(日)

初代会長

お疲れ!そして完走おめでとう!
忙しい中、あの走行距離でよく走れたね!さすがです!完全復活、期待してます\(^o^)/

4月3日 21:35

あゆむ

あの走行距離で、どーなるものかと思いましたが、何とか4時間は切って完走出来ました(^^)最後は滅茶苦茶キツかったですが、フルマラソンはやっぱりイイですね!!完全復活は難しいですが、3時間半は切って別府の権利は持っていたいので、次はもっと頑張りますよー(^^)

4月5日 21:05

初代会長さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote