プロフィール

大魔神

6月27日(火)

Keiさん、ニャンでもちゅうでもさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

大魔神

6月24日(土)

KIKU

スンゼンノ雨には残念でしたね

6月25日 5:12

大魔神

でもあれだけ有力選手が勢揃いしていたので、見応えありましたね。

6月25日 6:59

しげさん、ザすだち☆さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ニャンでもちゅうでもさん、Keiさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

大魔神

6月23日(金)

ERさん、ぎしさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

大魔神

6月22日(木)

ニャンでもちゅうでもさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

大魔神

6月20日(火)

キューピーさん、Keiさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

大魔神

6月19日(月)

KIKU

信号ダッシュって(笑)

6月20日 7:22

大魔神

信号が変わる手前からダッシュが基本ですよ!

6月20日 22:34

ニャンでもちゅうでもさん、キューピーさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

大魔神

6月18日(日)

【紫陽花観賞トレラン(老体プチ企画)】
ひょんなことから5月の連休明けに妄想してたら老体チームで鎌倉紫陽花観賞企画が出来ました(笑)。今日は父の日でもあり、午前中にサクッと。

 自分は自宅から六国見山、開門を待つ紫陽花見物客で混雑する明月院、隠れた紫陽花のひとつ、亀ヶ谷坂切通し(写真3枚目)を経て集合場所の鎌倉駅に到着。明月院ブルー(写真2枚目)にも癒されました。
 仕事のために急遽不参加となったのろきちさんもご一緒に記念撮影をし、8時にスタート!覚園寺横のトレイルから入山、天園ハイキングコースから瑞泉寺に下山し、もうひとつの紫陽花の隠れた名所である二階堂通玄橋界隈(5枚目)を訪れました。ここは多品種、多色の紫陽花でも有名。本格的な見頃は今日午後の雨で迎えることになるでしょう。ここからは、杉本寺前の滑川沿いを行き、針葉樹で囲まれた平成巡礼道を登り、衣張山山頂(6枚目)へ。鎌倉の街並みを皆で堪能した後、名越切通し(7枚目)を見物し、大町に下りました。約10k程度のショートコースでしたが、初夏らしい鎌倉の特色が盛り込まれていて、楽しむことが出来ました。メインの打ち上げは、江の電を眺めながらAWkitchenGardenで。皆さん、ありがとうございました! また、ちょっとしたプチ企画をやりましょう!
...もっと見る

[ 6月18日 14:00 ]

shige3

鎌倉は紫陽花で賑わっているようですね。
皆さん12㎞を楽しめたようですね。
あっちこっちをうろうろしている様子が目に浮かびます。

6月18日 16:48

大魔神

時間の制約があったのでコンパクトに纏めました(笑)。充実の午前で大満足!

6月19日 7:49

YASUBEE

鎌倉トレイル、楽しそうですね。
土曜日のイベントがあれば参加したいなぁ(^_^;)

6月18日 17:36

大魔神

実は来月の9日日曜日に箱根で同様のトレラン企画を予定しているんですよ!ゆるランですが(笑)。今度、土曜の企画を策定してみます。その際は必ず参加してくださいね。

6月19日 7:51

ニャンでもちゅうでもさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ひまわりkk さん、manaさん 他 7人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote