プロフィール

【ひとめぼれ】

1月23日(月)

ばなっちさん、のんびりjogさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

【ひとめぼれ】

1月11日(水)

zoerun

やめとこ!でなく
走ったことで良しとしましょう^ ^

1月12日 0:25

【ひとめぼれ】

ありがとうございます〜
ヽ(=´▽`=)ノ

1月12日 10:43

pokonobitaさん、zoerunさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

【ひとめぼれ】

1月9日(月)

みほりん

RUNをしながらのコミニュケーション素敵☆ですね♡^^♡

1月9日 21:40

【ひとめぼれ】

ありがとうございます。

子供に気兼ねなく話せる時間がイイですね・・(^^)

サプライズ案件や、家族旅行とか・・ブツブツ話しながら走ってます(笑)

1月9日 22:36

zoerun

いーではないですか
奥さん巻き込めば出やすいですね

1月9日 23:18

【ひとめぼれ】

はい…

どちらかと言えば、巻き込まれてます(笑)

1月10日 9:55

zoerun

巻き込まれるうちが華です^ ^

1月13日 0:27

pokonobitaさん、zoerunさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

【ひとめぼれ】

1月7日(土)

☆アラレちゃん☆

速い!

私も、今年は、頑張ります!

1月8日 12:17

【ひとめぼれ】

(。-∀-)ノ!!はい!

一緒に頑張りましょうーーーー!!

1月8日 21:16

えり♪さん、pokonobitaさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

zoerunさん、☆アラレちゃん☆さんが「すごい! 」と言っています

【ひとめぼれ】

1月5日(木)

zoerun

お子さんと奥様に気づかいながらかもしれませんが、合間見つけて今年も走りましょう!

1月6日 21:23

【ひとめぼれ】

はい!

何とか頑張っていこうと思いますー
( ;゚∀゚)!

1月7日 9:30

pokonobitaさん、えり♪さん 他 9人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote