プロフィール

あっきー

2015年11月12日(木)

[ 2015年11月12日 23:50 ]

2人が「応援してます 」と言っています

あっきー

2015年11月7日(土)

味スタ
2.4 6'58
2.1×5 6'15~20

アクトスリレーマラソンで優勝して招待チームとして参加させていただきましたが、今回もいいメンバーに恵まれて楽しいリレーマラソンになりました!
前泊したので、会社をお休みできたメンバーは目印棒を持ちながら浅草、お台場(ガンダム)を観光しました。
(目印棒は折り畳みにしないとロッカーに入らないなw)
スカイツリーが見えたとき興奮して
『あれ!スカイツリーじゃね!?』
って田舎丸出しの発言をして恥ずかしくなったりww
神保町のカレーや人気店で予約が取れなかった月島のもんじゃもメンバーの後輩が働いていて、コネで食べられたり、東京を満喫している中、まさかのお昼のカレーであたったメンバーが1人…。でもその子も当日は元気に走ってくれました!
...もっと見る

[ 2015年11月12日 12:45 ]

おすすめイベント

JogNote