プロフィール

1番ショート

8月22日(火)

宮ちゃん

札幌はずーっと雨だったんですね。
稚内はピーかンだったんですけど、仕事終わったら雨降ってきちゃいました(T-T)

8月22日 17:27

1番ショート

今日はきたえーるも使えたから、きたえーる行くつもりだったんだけどね(^^)

8月22日 17:32

あひる隊長さん、宮ちゃんさんが「応援してます 」と言っています

1番ショート

8月20日(日)

とも

楽しかったーー\(^o^)/
また招待してください!次は4本…( ̄ー ̄)

8月21日 0:03

1番ショート

次は4本やるの?
クセになってる…(  ̄▽ ̄)

8月21日 9:44

宮ちゃん

下トレおつかれさまでした。
皆の疲れ方みるとかなりハードなんですね(;^_^A
今度やってみたいです!

8月21日 3:19

1番ショート

ヘンタイ宮ちゃんの好みだと思うよ♪
今度やろうね(  ̄▽ ̄)

8月21日 7:26

ちぇりーさん、宮ちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

アリさんが「すごい! 」と言っています

1番ショート

8月20日(日)

宮ちゃん

走ってますねぇ。

体調万全でも、なにがあるかわからないから気をつけて下さい。

まずは無事に道マラのスタートラインにたてますように(^ー^)

8月20日 12:18

1番ショート

今日は午後から坂道トレーニングだよ!
そのあとBBQ(*^^*)

8月20日 13:32

ヤスさん、しなさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

あひる隊長さんが「写真GOOD! 」と言っています

1番ショート さんが 第32回 2017 豊平川サーモン駅伝 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年9月18日(月)

種目: 3km

いきごみ:

風になる

1番ショート さんが 第2回 2017 うらうす友達マラニック に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年9月3日(日)

種目: 27.0km

いきごみ:

みんなで盛り上がる!

1番ショート

8月16日(水)

宮ちゃん

標高みると結構な坂道ですね。
羨ましい...。

うちの近くにも勾配きついとこないかなー。

8月16日 19:29

1番ショート

600mの坂道だからね!
遊びにおいで(^^)

8月16日 20:01

アリ

招待状待ってます( ̄∀ ̄)

8月16日 20:39

1番ショート

もうすぐ届くわ!

8月16日 22:41

しんさん、あひる隊長さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

1番ショート

8月14日(月)

エイコさん、あひる隊長さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

まんぼうさん、ヤスさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

1番ショート

8月11日(金)

宮ちゃん

駅伝応援してます(^ー^)

8月11日 19:48

1番ショート

みんなでやるスピ練、刺激あって良かったわ!

8月11日 21:19

しな

すっごく美味しそうなかき氷ー!食べたいです!

8月11日 20:49

1番ショート

イチゴがたまらなく美味しかったよ♪
(о´∀`о)

8月11日 21:20

エイコさん、宮ちゃんさんが「応援してます 」と言っています

アリさんが「すごい! 」と言っています

あひる隊長さん、ヤスさんが「写真GOOD! 」と言っています

1番ショート

8月10日(木)

[ 8月10日 16:22 ]

しなさん、あひる隊長さんが「応援してます 」と言っています

まんぼうさん、エイコさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote