プロフィール

うんさん

2014年11月27日(木)

トントン子

そ~だったんですね。きっとだいぶ走りこんでおられるんでしょうね。

秀岳館サッカー部すごいですね、応援しま~~す!

2014年11月27日 14:49

うんさん

スマホ持って走るのが邪魔だし、スピードを気にしながら走っても楽しくないのでユックリと気持ちいい程度で走ってます!

息子は、まだまだレギュラーには程遠いのですが同じ練習をしてるだけでも将来につながるかなぁと見守ってます。

2014年11月28日 1:04

想ちゃんパパ

サボってるのかな~と思っていました(ご免なさい)

りょ〇じ頑張れ~

2014年11月28日 12:26

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

うんさん

2014年11月7日(金)

トントン子

満足できる走り、あやかりたいです!

2014年11月7日 23:57

うんさん

嫌々ながら走ったので満足でした。
走りは、ダメダメです。

2014年11月8日 1:24

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

うんさん

2014年11月5日(水)

トントン子

ひょえ~~、凄いです!

2014年11月5日 19:17

うんさん

目標は1キロ4分なのですが、まだまだですね…とりあえず体重をあと5㎏落とすまで、ボチボチ頑張ります。膝を痛めそうなんで(T.T)

2014年11月5日 19:25

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote