プロフィール

さっちん

8月16日(水)

まっこ

マニアックなコース、是非案内して~!!

8月16日 17:05

さっちん

まっこさん、もちろんです!ロープがちゃんと張ってあるから大丈夫だし、帰りは下り基調だからいいですよ~

8月16日 22:38

ほづしさん、チャーリーさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

さっちん

8月9日(水)

おくちゃんさんが「応援してます 」と言っています

さわさん、ほづしさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

さっちん

7月30日(日)

チャーリー

11時間も何処に行ったんですか(^.^)

7月30日 19:53

さっちん

沼平~上河内岳ピストンです、時間かかりすぎですよね(^o^;)

7月31日 0:26

さわ

暑いのに頑張ってる~!
涼しい山?

7月30日 19:54

さっちん

今日は蒸し暑かったけど沢沿いはマイナスイオン~で涼しかったですよ

7月31日 0:19

さっちん

茶臼の予定だったけど、すぐ横の、時間がかからない上河内岳…が予想以上に時間がかかって帰宅は9時過ぎ(^_^;)

7月31日 0:30

ほづしさん、チャーリーさんが「すごい! 」と言っています

さっちん

7月2日(日)

チャーリー

裏修行走から山伏ですね(^.^)
お疲れさまでした❗

7月2日 19:53

さっちん

チャーリーさん、すっごく疲れました(T_T)…トランス静岡ロングより時間かかってしまいました~

7月2日 21:29

おくちゃんさんが「すごい! 」と言っています

チャーリーさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote